What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS バージニア釣行下調べ@

<<   作成日時 : 2008/05/13 15:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

目的地:
バージニア州フェアポート辺りがいいかな。
メリーランド州との境ぐらいになるのかな。
湾奥の小さな港のようだが、航空写真で見る限り悪くなさそう。
なんか若狭辺りの海岸線みたいな感じ…。

行程:
ウチのアパートから車で9時間46分。By MAPQUEST
やっぱり2日では無理やな…。
狙い目はメモリアルディ絡みの3連休か…。

ライセンス:
バージニア州のフィッシングライセンス調べてみたけど…。
海釣りしかしないつもりだから「SW 10-day temp $5」でいいのかな。
Saltwater限定はresidentもnon-residentも料金変わらんみたい…。
インターネットで買えるから、出発前日にでも買えばよいか…。
ちょっと内容再確認要やな。

タックル:
5ピースだけにロッドの強度に不安はあるが、まぁ何とかなるやろ。
ギャフないなぁ。網買うか…って、そんなでかいの出るか…。
クーラーないなぁ。こっちのクーラーちゃっちぃなぁ…って、ほんまに釣れるんかいな…。

腕:
丸1年のブランク…。これが1番問題やね。
最後にアオリイカ釣ったのはいつだっけ?
確か越前海岸で1.3キロのを掛けたのが最後だったような気がする。
あれは5月末だったか、6月だったか…。
釣行記録にも載ってない。
7月は赴任直前でまったく釣り行けなかったしなぁ。


あと必要なのは気力ぐらいかな…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バージニア釣行下調べ@ What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる