What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS バージニア釣行下調べA

<<   作成日時 : 2008/05/20 17:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

MSN週間天気予報ではバージニア州ノーフォークの土日の天気は晴れ。
最高気温それぞれ21度、24度で釣り日和になるか…。

明日もう一度週間天気予報確認してからライセンス購入することにしよう。
ライセンスは10day-tempでOKとのことなので、$5で済みそう。

金曜日仕事終わりで一旦アパートへ戻り、着替えて出発。
片道10時間。悪くても明け方にはフェアポート辺りに到着できるだろう。
土曜日は状況を確認しながら叩いて回り、日曜日に本腰入れて釣りしたい。
場合によっては南下して、チェサピーク湾を渡るのもありかな…。

根魚ならどこにでもいるだろうし、何かの魚は遊んでくれる…?
やっぱりメインに狙いたいのはイカだが、こればっかりはいるのかいないのかも分からんし…。
いることが確認できればてってー的にやることになるなぁ…。
でも、まぁ、「アメリカでエギング!」ってのが何か妙に嬉し。
惨敗に終わるかも知れないが、それはそれで良しとしよう(^^;;;

ラインのチェックしとかないと…。
ラインシステム組むのほぼ1年ぶり。
大丈夫か、俺の8の字ぐるぐるノット!?

まぁ、ホント、楽しみになってきた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バージニア釣行下調べA What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる