What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりクラッピー

<<   作成日時 : 2008/05/29 13:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日仕事の都合でクリーブランド方面へ出かけたが、客先担当者(日本人)と釣りの話で盛り上がってしまい、先方の仕事終わりを待って近場に繰り出すことに…。
あ、もちろん客先についたのは俺の就業時間の終わり近かったので、決して仕事サボってるわけではないです。
念のため…。

…ってか、これだけ頻繁にブログ更新してたら、仕事サボってると思われても仕方ないか…。

ま、それはともかく、客先から数マイル離れたリザーバーへ。
先週末40cmぐらいのバスが釣れたのを見たというポイントでキャスト。
1投目からバイト。
乗ったと思ったら…はい、クラッピー。

画像


決して小さいワームを使ってるわけではないのだけど…。
どうもコイツばかり釣れてしまう。
同行者もクラッピーをヒット。

リザーバーから流れる川へ移動。
雰囲気はいい感じ。
キャストしてゆっくり流すと、「ん? バイト?」
でも乗らない。

もう少しだけ下流へ。
若干流れが澱んだところへキャスト。
ここからクラッピー3連発!
もう、あんたの顔は見飽きたよ…。

1時間少々でクラッピー4匹。
同行者と合わせて計5匹のクラッピー。
あぁ、ここのところホンマにクラッピーばっか…。

クリーブランド付近の川ならエリー湖からスモールマウスバスが入り込んでくるという話を聞いていたので多少期待してたんやけど…。
ちょっと甘かったか。
やっぱりもう少し情報収集せんとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりクラッピー What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる