What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末の釣行予定

<<   作成日時 : 2008/05/31 02:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今、こちらは金曜日の昼下がり。
米人も日本人も誰も仕事に身が入らない時間帯です。
Thanks, God. It's Friday!


えーっとやっぱりクリーブランド周辺狙ってみます。
メインはチャグリン川。
スポーニングも終わってて一番いい時期は終わっているかも知れませんが、とりあえず行ってみます。
ウエーダーもあるし、たまには川遊びもいいでしょう。
先のブログでも書いた「つぼ」さんの記録では6月にいい型のスモールマウスバスも釣れてるし、ひょっとしてひょっとすると…などとまたもや夢を描いています。

で、「仕事」で例のクリーブランド近くの客先に電話し、「仕事」の話のあと、「ところで、クリーブランドの東側ってやばくなかったでしたっけ?」と切り出したところ、いきなりバイト!
「『アメリカでスモールマウスバスを釣るぞ!』のホームページ見ましたよ。あそこの川行くんですか? 俺も行こうかなぁ…」と。
大物が釣れました(^^;;;

95%ぐらいの確率で行くことを告げ、もし来れるようならケータイに連絡をもらうことにしました。
まぁ、一人の釣りもよし、連れもっての釣りもよし。
天気もよさそうやし、楽しみです。

車で2時間ちょっと。片道154マイル(約246km)。
全然遠い距離ではないです。
道も単調やしね。
J−pop詰め込んだi−Podとご機嫌なドライブしてきますわ〜!


あ、そうそう。
こちらの地元の飲み友達は米人に「地元近辺でショアからバスが狙えるスポット」に連れて行ってもらうそうです。
こちらの報告も楽しみやなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週末の釣行予定 What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる