What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝起きると、雨…

<<   作成日時 : 2008/05/31 17:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝早く出発しようと、4時半に目覚ましセット。
4時20分ぐらいに「ふっ」と目が覚めました。




嫌な予感−。




意識がはっきりしてくるにつれ、耳に入ってくる「バラバラバラ」という音。



雨やがな〜。
しかもサイレン鳴ってるし…。
サンダーストームか?

MSNで天気予報確認すると、クリーブランドも雨。
今日も明日も雨。

例の川は雨が降るとすぐに濁るとのことなので、こりゃ釣りにならんかなぁ…。

昨日しっかりチェックしておくべきでした。
すかーっとした空だったのですっかり安心しきってた俺がアホでした。


地元の方も、今日も明日も雨。
「たまにはゆっくりせぇ」ということでしょうか。

…ということで、もっかい寝ます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝起きると、雨… What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる