What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS クラッピー

<<   作成日時 : 2008/05/11 21:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は朝からピーカンに晴れていたので、夕方いつものダム湖へ。
5時半には約束が入っていたので、1時間程しか時間がなかったが、それでも竿を振る。
前日まで続いた雨で水量は増えていて、いつものポイントは長靴がないと入れないぐらい。
水温は低いか…。

水面に黒い影がいくつかあって、時折ざわめく。
小魚の群れか…。
1/8オンスのジグヘッドに日本から持ってきたワームをセット。
このワームも気に入ってるけど、残り少ない…。
次回帰国したときには大量に買っておかないと…。

キャスト。
いきなりアタリがあったが合わせ損ねた。
2キャスト目で乗る。引きはいいがバスではない。
上がってきたのはソウガイ(?)とかいう奴。25、6cmというとこか…。

続けてヒット。でかいが引きは弱い。
案の定上がってきたのはクラッピー。
こいつはなんか臭い。池の魚独特のにおいなのか…。
こっちの連中はおいしいと言うが…。
サイズ的にはいままで釣ったクラッピーの中では一番でかかったと思うが、あんまり嬉しくはない。

画像


結局最初の20分で2匹。
バスは結局この日も出なかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラッピー What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる