What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS サンダーストーム

<<   作成日時 : 2008/05/12 08:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日夜中から体調を崩し、日曜日はほぼ一日中ダウンしていた。
したことと言えば、DVD観たのとブログアップしたぐらいか…。
昼すぎに無性に醤油ラーメンが食いたくなってインスタントの奴を作って食ったが、
それまでは嘔吐を繰り返して頭痛までする始末だった。
まぁそのラーメンを食ってからはずいぶん落ち着いたが…。

眠っているときに外の様子がやけに騒がしいと感じた。
雨かなぁ。風も吹いてるみたいやなぁ…。

後から知った話で、サンダーストームが来ていたらしい。
ワーニングが出たらしいが、知らんかった。
テレビかラジオつけてないと分からんよね?
しかも天気予報チャンネルかなんかでないと分からんのと違うか…。
なのにみんな「ワーニング出てたよね」って言えるのは何故?

こちらでの生活もあと2ヶ月程で1年になるけど、まだまだ分からんことだらけ。


追記
サンダーストームではなく、トルネードだったらしい。
「サイレンなってたでしょ?」と言われた。
あれがワーニング?
消防車かと思った…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンダーストーム What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる