What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 隣の州からのお誘い

<<   作成日時 : 2008/06/07 11:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日本で面識のあった方がつい先日こちらに赴任された…。


赴任先は隣の州インディアナ。
先方の勤務先まで車で2時間半…というところ。

先方の会社担当のウチの営業から連絡あって「メールアドレス教えちゃいましたよ〜」と事前に連絡があった。
日本にいるときはまったく知らなかったが、彼も釣りをする人だそう。
俺が先日海で釣りをしたいがために1,400マイル走って大西洋まで行ったことに興味を持たれているらしい。
まぁインディアナ州も海がないところなので当面バス釣りに勤しむとのこと。
なんでも日本にいる時点ですでにこちらでバスボートまで手配されていたとか…。

住むところより先にバスボート…。


ツワモノです…。



で、その彼からメールが来た。
「これから宜しくお願いします」……。
親会社同士の付き合いはあっても、こちらでは実は先方の会社との取引はないねんなぁ。
これは、「個人的に遊びましょうね」という解釈でいいのかなぁ…(^^;;;

むしろ「公」の方で利害関係ない方が俺としては付き合いやすいし、ありがたいです。
営業的な付き合い苦手なんで…。
実際はそうも言ってられない立場なんやけど…。


まぁ、「釣りのお誘いなら2時間でも3時間でもすっ飛んで行きますよ〜」と返信。


早速、インディアナ州のフィッシングライセンス入手しなければ…。






今週末は、もちろんチャグリンリバーへ出撃予定です。

いろいろ試してみたいこともあるので…。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
隣の州からのお誘い What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる