What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS レイクメディーナ 改め レイクメダイナ

<<   作成日時 : 2008/06/01 21:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

チャグリンリバーで釣ったアマゴの塩焼きを堪能した後、Tさん宅の近くの湖レイクメディーナレイクメダイナを案内してもらった。

結構釣り人がいるので、何か釣れるのだろう。
実際朝にTさんもラージマウスバス釣ったと言ってたし…。

足元は石積み、そのすぐ向こうに水草や藻が入っているので、とりあえず藻の向こう側を攻める。
時折小さいバイトがあるものの乗らない。

何度か同じようなことを繰り返しているうちにようやくヒット。
果たして上がってきたのは…

画像


これ、バス?
顔はいかにもバス然としているのでバスの種類には違いないだろうが、ラージマウスではないような。
ロックバスっていうやつかな?

こいつを2匹釣って、Tさんと別れ、帰路に着く。
途中、いつもの地元のダム湖でクラッピーを1匹釣って、この日の釣りは終了。

全工程330マイル、約528キロの釣行だった。



後日訂正:
「メディーナ」じゃなくて、「メダイナ」と発音するそーです。
タイトルも直したかったけど、まぁええか〜(^^;;;;

更に訂正:
タイトルも修正(?)しました(^^;;;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レイクメディーナ 改め レイクメダイナ What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる