What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気予報

<<   作成日時 : 2008/06/14 09:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

現在6月13日の金曜日午後8時過ぎ。


今日は午後から時折激しい雨が降りました。

仕事終わりで近くのダム湖へ行きました。
いつもと違うところで、昨秋何匹かチビバス釣ったポイントに入って、まずはポイントの写真を何枚か撮って、リールセットして、ガイドに糸通して…というところで、突如として強い風が吹き、雷が鳴り出したので、一度も竿を振らずに退散。
いい雰囲気の場所なんですけどね…。



クリーブランド方面の明日の天気予報は雨のち曇り。
時折雷が発生するようです。
しかも強風か…。
今日も雨降ってるようなので、川は濁りが入っていることでしょう。

地元も同じような予報が出ているので、今週末の釣りは厳しいかも知れません。

でも、こちらの天気予報って、あんまりアテにならないという話もよく聞きます。
英語力が乏しいせいでテレビ観ててもよく分かりませんが、こちらの連中に言わせてもあんまり当たらないとか…。

どちらにしても天気予報の内容が理解できないのは釣りにとってはハンデですね。

もうちょっと英語聞き取れるようにならんとなぁ…。



…とりあえず、明日朝起きてから考えるかな…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天気予報 What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる