What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事帰り…

<<   作成日時 : 2008/06/24 10:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は早めに仕事終わったので、寄り道していつものダム湖を眺めてきました。

画像




…って、眺めるだけで済むはずもなく…。


当然のように竿振りましたが、遊んでくれたのはクラッピー2匹だけ。


1匹目は結構水面近くでバイトしたんですが、そのときそのクラッピーからワームを奪おうとした影が…。
あれはバスやったと思うんですけどね。
続けてフォローのキャストしようとしたときに日本から携帯に電話…。

勘弁して下さいよ…。



おまけにベイトリールはまたもやバックラッシュでぐちゃぐちゃになるし、スピナーベイトは根掛かりでロストするし…。
いいとこなしでした。



でも、対岸を野生のアライグマが歩いているのを見られたのはちょっと嬉しかったなぁ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事帰り… What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる