What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 英語…

<<   作成日時 : 2008/06/25 08:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

嫌やなぁ…。


中学の授業で始まったときから大嫌いな教科のひとつでした。
大学に至っては、一般教養の必須科目だったんですが、本来なら1回生でとるべき単位を4回生でも取得できず…。
まぁ、講義自体出たり出なかったりだったので、自業自得なわけですが…。
追試+お情けで何とか単位を頂戴した次第。

な、訳で、今こうして英語に囲まれて生活していること自体が自分でも信じられんのです。
時々気が遠くなるような感覚に見舞われます…。


英語使わんでもいいところへ行きたいなぁ。





言葉が通じないってのは、人間が生活する上で大問題だと思うんですけどね。


画像



…って、そう言えば最近日本のスタッフと電話で話しても意思が通じてないこと多いなぁ。

俺の日本語、おかしくなってきてるのかなぁ…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
英語… What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる