What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ…

<<   作成日時 : 2008/07/15 11:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アメリカへ来て、丸一年になろうとしています…。


画像



渡米は7月23日だったので、あと10日足らずです。



この1年間に日本の地を踏んだのは2月末に約10日間報告兼ねた出張のみ。
しかもその内の2日間は韓国出張してたし…。

スーツケースにはしっかり釣り道具入れてたけど(^^;;;
結局1回も出すことなかったなぁ…。







1年の間にいろいろ体験させて頂きました。






フィッシングライセンス買ってアメリカでの初釣りで、足元滑って池に水没。
日本から持ってきてた携帯電話オシャカにしたり…。




雪道で目の前でいきなりスリップした対向車に接触。
救急車でひと通りのチェックを受けて、「まったく異常なしやね」と言われ、ほっとしたのはいいけど、乗ってた車が完全廃車になったのを見てあとで怖くなってみたり…。




出張でバージニア州に入った途端、周りの車がスピードダウン。
あれ? と思う間もなく速度超過で捕まったり…。




5年近く痛くも痒くもなかった左肩の脂肪の塊が突然化膿し、痛みに耐え切れず、病院で切開してもらったり…。




バーで調子に乗ってビール飲んで、駐車場で1時間ぐらいゲロって、そのまま風邪ひいて週末休みをパァにしたり…。




日本出張から帰ってきたらアパートの暖房効かず、お湯出ずという状態に。
…と思ったら、「外出禁止」が出るぐらいの大雪になり、寒さに耐え切れず近くのホテルに避難したり…。







………。




うーん、やっぱり思い出すのは、ロクでもないことばかりですね。






もう、そろそろ、日本帰りたいんですけどね…。



1年じゃね…。


まだまだ帰らせてもらえないんやろなぁ…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ… What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる