What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS オールスター

<<   作成日時 : 2008/07/16 11:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今メジャーリーグのオールスターをテレビで観戦中。

画像


写真は全然関係ないけど…(^^;;;;



福留は緊張してるのか、いいとこ見せてくれませんね。
スイングもピリッとしてません。



イチローはさすがですねぇ。
雰囲気にのまれてないっていうか緊張してないのか、いつもどおりって感じ。
ヒットは打つわ、レーザービームは出すわ…。



今回の球場はニューヨークヤンキースタジアム。
来年からヤンキース、新しい球場使うみたいで、「今年で最後」という話をやたらしています。






オールスターとは関係ないけど、メジャーリーグのレギュラーシーズンは引き分けってないらしいです。
勝負決まるまで何回まででも延長するとか…。

日本のプロ野球は12回で決まらなかったら引き分け…って言うと、





「それはベースボールとは違うね」





…と言われてしまいました。







何か悔しい…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オールスター What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる