What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 急遽遠征?

<<   作成日時 : 2008/07/19 08:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今週の水曜日にクリーブランド近くの客先行ったとき…



まぁ、いつものごとく、ひと通り仕事の話終わったところで、前にもチャグリンリバー同行したT氏と釣りの話。


「最近行ってます?」
「うん、ほぼ毎日レイクメディーナに行って、ほぼ毎日バス釣ってるけど、サイズは小さいわ〜」
「俺は最近釣れたり釣れんかったり…」
「今、嫁はんと子供、日本に里帰りしてて週末フリーやねんけど、どっか遠征行きません?」



釣りのお誘いなら、ウンもスンもございません。


「是非、行きましょう! 何処がいいっすか〜? バッファロー近くはいいみたいですけど…」
「南がええかなぁ…。前にケンタッキーにいい湖あるって言うてませんでした?」
「あぁ、ケンタッキーレイク?」


ケンタッキーレイクはケンタッキー州の西側に位置している大きな湖です。
もちろん、川を堰き止めて作った人造湖ですけどね。
バストーナメント好きな人なら聞いたことあると思いますが、あの清水盛三さんが2006年B.A.S.S.エリートシリーズ第7戦で優勝したポイントでもあります。

何かの記事でモリゾー氏が好きな湖みたいな紹介されてて、なんとなく行ってみたいなぁ…と思ってたところです。




ちょっと遠いかも…。




MAPQUESTで約6時間半の案内…。




いちおーケンタッキーレイク目指すことにして、気が変わったらてきとーにポイント探す…。
恐らくそーゆー釣行になりそうです。




行き当たりばったりの釣行…それもまた楽し…ですね。





今日、仕事終わりでT氏、俺のアパートへ。
仮眠して早朝出発予定です。




かんけーないけど…。

俺の偏光グラスはモリゾー氏と同じデザインのZeal。
縁のカラーは地味やけど…。

画像


エギングでも使ってたし、こっちのバス釣りでももちろん使ってます。
ちなみに普段車運転するときでも使ってます〜。



いや、だから、ミーハーなんですってば…(^^;;;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
急遽遠征? What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる