What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 何だかなぁ…

<<   作成日時 : 2008/07/02 12:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今週は独立記念日ウィークです。


日系自動車関係の工場は一週間まるまる休みだったりします。
お客さんはたいてい休み。
ウチの会社も週末4連休。

まぁ割とのんびりした週になりつつあるので…。


予定通りと言うか…。
仕事を早めに終えて、ここんところ調子のいいアラムクリーク横の池へ。




結果は…。
























まぁ、人間、調子に乗りすぎたらあきませんね。



2時間程やってクラッピーが2匹…。



最後の最後に20cmちょっとのラージマウスが1匹釣れましたが…。

画像


ぜんっぜん〜、納得できる釣りではございませんでした。




週末4連休にいい釣りできますように…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近思ったんですけど、バス釣り関係の仕事に就いてる人っていいな〜って思うんですよね〜^^;
転職は考えてないですがね・・・;

2008/07/02 13:36
まいどです! そうですねぇ…。
「毎日釣りして…」ってイメージですが、ライターみたいな仕事ならメディアへの露出が少ないとスポンサーもつきにくいし、食っていけないでしょう。
トーナメンターなら、常にトップクラスとかでないと、これまた生活厳しいんじゃないかなぁ。アメリカは賞金額でかいようですが…。
何か定職持ちながらテスター…ってのはいいかも。それはそれで苦労はあるでしょうが…。
zinc362
2008/07/02 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
何だかなぁ… What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる