What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS あれれれれ…

<<   作成日時 : 2008/07/03 11:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日で連休前の仕事も終わり!


会社のデスクの上には仕事山積みになってますが…(^^;;;;




いよいよ4連休です〜!

…と言っても、客先1社が明日まで仕事するので、いつ緊急呼び出しあるか分かりません。
独立記念日当日はスタッフの一人が近所のコミュニティーのパーティに誘ってくれたんで、せっかくなんで参加してきます。
…なので、遠出はできまへん(T_T)

いいんです。
近場で釣りしますから…。





…てな訳で、「明日からの釣りのための下見」と銘打って、仕事終わりにアラムクリーク周辺をうろうろしてきました。
もちろん、竿持って…。









が…。








あきません。
さっぱり釣れません。


先週末の好調はいったいどこへ行ってしまったんでしょうか…。



最終的にはロックバスらしきサンフィッシュ系の魚1匹、極小ラージマウス1匹、クラッピー1匹の顔は何とか見ることができましたが…。

画像


極小ラージマウス写真撮ろうと思ったら、手に針刺さって、慌ててる内に自分で勝手に水の中にお戻りになるし…。


やっぱり、ヘタクソなんです。

せっかく、先週末の釣果報告に対して師匠からお褒めのメールもらったとこなのに…。






うーん…。

明日からは初心に戻ったつもりで頑張ります〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれれれれ… What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる