What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣…

<<   作成日時 : 2008/07/04 07:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにやっちゃいました…。



丸ぼーずっ!




雨の予報出てたんですが、いい感じの曇り空やったし、雨の釣りは嫌いじゃないし、雨の前後は魚の活性上がったりするし…と思いつつ出かけたら…。

いつものアラムクリーク。このあいだからエエ調子のポイント…。
着いていきなり雨。
しかも本降り…。

しばらくすれば止むやろ…と思いながらキャスト続けるも…。
一向に止む気配なし…。
魚の気配もなし…。


途中2回程バイトあったけど、恐らくギルかクラッピー。


雨で地面ぬかるんでる中、新規ポイントの開拓にもトライしてみたけど、これまた空し…。





一層ひどくなった雨の中、昼すぎに今日の釣りを諦めました…。




で、アパート戻ってバリカンで散髪。






こちらも丸ぼーずっ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
泣… What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる