What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 独立記念日

<<   作成日時 : 2008/07/05 12:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さっきまで、あちこちで花火が上がってました。



今日はアメリカ独立記念日なので、老若男女、浮かれまくってます。


会社のスタッフ(米人。奥さん日本人。熊本弁ペラペラ)に「どうせ一人で寂しいだろうし、パレード見においで」というお誘いを受けて、オハイオの州都コロンバスの隣にあるベクスレイという町のパレード見に行ってきました。


ええ、まぁ、一人で寂しいのは当たってますが…。


朝から雨ポツポツで、パレードする方も見てる方もちょっとつらいシチュエーションでしたが、まぁ、アメリカのひとつの部分を体験できた…ということで。

画像

クラシックカー続々登場



画像

この男、ある意味有名人。カレッジフットボールOSUの名物サポーターです。



画像

これはもうチキチキマシンの世界です。おっと年齢がバレる…(^^;;;



画像

こんな自転車でホンマに走れるんやなぁ…



画像

シボレースティングレー。いっちゃんカッコ良かった!







え、釣りですか…?





まぁ、夕方から雨も上がったので、ちょこっと行きましたけど…。



サンフィッシュ系の魚1匹のみ…。






夕焼けが綺麗やったなぁ…(T_T)

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
独立記念日 What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる