What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS TAKERU KOBAYASHI

<<   作成日時 : 2008/07/05 13:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そう言えば…。



独立記念日と言えばお馴染みの…?

ホットドッグ・イーティング・コンテスト、いわゆるホットドッグ早食い競争が今年も行われてました。
テレビで生中継やってたんで見ました。

残念ながら日本のフードファイター小林尊は優勝できませんでした。
規定時間で小林ともう1名が同じ個数で並び、優勝決定戦として5個をどちらが早く食べ終わるか…ってなったんですが、まぁ僅差で負けちゃったわけです。


このタケル・コバヤシ…。
アメリカでノモ、イチローに次いで有名な日本人と言っていいかも。
ウチのスタッフなんて、日本の首相の名前は知りませんが、「TAKERU KOBAYASHI」は知ってますから…。



ちなみに、この生中継やったテレビ局ですが…。
ESPNなのです。
そう、スポーツ専門チャンネル。


フードファイトはスポーツだったんですね(^^;;;




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TAKERU KOBAYASHI What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる