What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 始まりましたか…?

<<   作成日時 : 2008/08/09 12:09   >>

トラックバック 0 / コメント 6

中国で何かやってますねぇ…。

画像





こちらじゃ、あんまり話題にもなってないなぁ。
少なくとも俺の周りのアメリカ人はほとんど興味ないみたい。

昼夜がまったく逆…ってこともあるんでしょうが……。


まぁ、俺もテレビほとんど観ないんで余計に情報が入って来ないのでしょうね。
インターネットではもちろん目にしますけど…。




マクドの紙袋ぐらいかなぁ。
「あぁ、『それ』やってるねんなぁ…」って思わせるの……。




とりあえず……



頑張れ! 日本!!






あ、上の写真は特に意味ないです……はい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
始ってるんですね〜(笑)
CMとかで見聞きする位で話題にならないです(笑)
私も釣行やらが忙しくて見る暇無しです!
結果だけ分かれば良いかな?ってタイプですので♪

でも、頑張って欲しいですね♪
れおん13
2008/08/09 14:37
日本ではそれなりに
盛り上がってますねぇ〜
自分もスポーツ大好きなので
今もTV2台つけて見てます!
当分、寝不足になりそう 苦笑
のっち
2008/08/09 17:11
意外と見ないですね
スポーツ観戦嫌いじゃないけど!
なぜかな?
フラン
2008/08/09 19:00
れおん13さん>同じです。結果だけは一応気にしたりしてます^^;;
インターネットでちらっと見る程度ですが…。
zinc362
2008/08/10 13:15
のっちさん>TV2台って、力入ってますねぇ^^;;
寝不足は釣果の大敵ですよ〜!
zinc362
2008/08/10 13:17
フランさん>何故なんでしょう? 私の場合は日本のTVの加熱ぶりがちょっとうっとうしい…かな。サッカーのワールドカップとか野球のWCB(?)とかは加熱してても観てましたけど…^^;;
zinc362
2008/08/10 13:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
始まりましたか…? What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる