What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ちてます…

<<   作成日時 : 2008/08/12 12:06   >>

トラックバック 0 / コメント 5

諸事情のため、今週いっぱい落ちてます。

あ、決して、病気でも、仕事がうまく行ってないとかでも、ありません。

数少ないながらも常に訪問して頂いている方、及びコメントを頂いている方、申し訳ありません。
週末にはゆっくりコメントお返しできると思います。

合わせて、皆様のブログの方も訪問できてません。
こちらも後ほどゆーっくり訪問させて頂きます。
その際には、なにとぞお相手してやって下さいませ。


諸事情についてもまた機会があれば改めて説明……することもあるかも^^;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆっくりして くださいねぇ〜♪
rose
2008/08/12 13:06
お待ちしてますね〜!!
のっち
2008/08/12 15:29
リフレッシュしてください!!!
フラン
2008/08/12 19:53
また、楽しい記事待ってます♪
れおん13
2008/08/13 10:20
roseさん、のっちさん、フランさん、レオン13さん>復活しました〜! みなさんのところもぼちぼち訪問致しますね〜♪
zinc362
2008/08/17 02:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
落ちてます… What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる