What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活〜っ!

<<   作成日時 : 2008/08/17 01:41   >>

トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりの更新です。


いや〜、ぢつは、身内が日本から1週間だけ遊びにきておりました^^;;

で、いちおー家庭サービスということで、あちこち連れ回っておりました。
こんな田舎の街にきたところで、観光スポットがあるわけでもないんですけどね。
まぁ、「異国」を体験できた…ということでそれなりに満足したようです。

で、先ほど空港まで見送りして参りました。




まぁ、久しぶりに身内と過ごす時間を持てたわけで…。

それはそれで楽しい時間を過ごせたわけですが…。


この1週間、それ以外でも非常に嬉しいことがありまして…。




師匠から小包が届きました。

何かいな〜と開けてびっくり。

ハードルアー、ワームがどっさり〜!

画像


ず〜っと以前に、
「こっちのと較べると、日本のルアーとか、ワームの方がずっといいように思いますわ〜」
などということをこぼしてたことはあったんですが、覚えてくれてたんですね。


ゲスな話ですが、合計金額、○万円越えてます…。

「ええの釣ってくれたら、金はいらんよ〜」って……。


嬉しすぎで涙がちょちょ切れます……。



中には、重すぎて、今の俺のタックルでは扱えなさそうなのもありますが…^^;;

中には、使ったことないような…どないアクションつければいいのか分からないようなのもありますが……^^;;;

中には、あ、これ、DICK’Sで売ってたなぁ…ってのもありますが………^^;;;;



感謝感激です!

思わず身内ほっといて、一人で釣りに行ってしまいそうになりました…。







しばかれました…。











まぁ、何はともあれ、しばらくはふつーの生活に戻ります。




まずは、本日夕方から出撃〜! ……かな^^;;




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにお身内と会えて良かったですね
家庭サービスお疲れ様でした!
>師匠から小包
やさしい師匠ですね、でも使い切るのが大変(笑)
レッドペッパー大好きです
アメリカでも釣れるのかなぁ〜?
フラン
2008/08/17 09:00
おかえりなさい!!(笑)

まぁ、何はともあれ、しばらくはふつーの生活に戻ります。

まずは、本日夕方から出撃〜! ……かな^^;;
  ↑  ↑  ↑
出撃するのが普通の生活って??(笑)

自分も一緒ですが…苦笑
のっち
2008/08/17 11:09
フランさん>いえいえ、大したサービスはしておりません…が、期間が短かったのでちょっとバタバタでした。
しかし、あの写真の中からよくレッドペッパー分かりましたね。これまた私には馴染みのないルアーですが、しっかり使ってみます。…全部使うのは確かに大変そうです^^;;
zinc362
2008/08/17 12:30
のっちさん>普通でしょ?^^;;
見送りの空港で「ほいじゃ今から釣り行ってくるわ〜」と言ったら、さすがに呆れられてしまいました。
「アメリカ単身生活=おきらく」という間違ったイメージを与えてしまったようです^^;;
zinc362
2008/08/17 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活〜っ! What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる