What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気はエエけど…

<<   作成日時 : 2008/08/18 09:11   >>

トラックバック 0 / コメント 6

釣果はさっぱりです。


ここしばらく雨降ってないです。

いつものアフリカロード沿いの池も水位がかなり減ってます。
デラウエアリザーブもずいぶん水が減って、かなり下まで降りられるようになってたんで、思わず以前ロストしたルアーを探してしまいました。
見つからなかったけど…。




バスは来ず。

カバーの陰でセンコーノーシンカーにクラッピー1匹。

ピックアップ寸前のプラグにサンフィッシュ系の魚1匹。

画像


以上……。




グリホォンはすっかりこの手の魚のお気に入りになられたようです。

この後、行方不明になられましたが……(T_T)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
電脳世界より離れてる間に楽しい事がテンコ盛りだった様ですね〜♪
師匠さんからの救援物資に御家族の笑顔に癒された事でしょう♪
其の後に釣果も求めちゃ〜駄目ですよ(笑)
れおん13
2008/08/18 11:12
れおん13さん>根が欲張りなんです〜(笑)
確かにこの1週間は別世界でした。
なので、余計に来週からが憂鬱に感じたりして…^^;
なので、余計に釣りに没頭したりして…^^;;;
zinc362
2008/08/18 11:52
バスもお盆休みなのでは(笑)

ご家族で楽しく観光&釣り(^O^)/ 娘ちゃんのピースサインが またかわいいです♪
将来は.... 負けないようにしないとね(笑)

太っ腹 師匠ですなっ(^−^)

rose
2008/08/18 12:51
とりあえず釣れれば何でも良しですよ(笑)
プラグでもバッチリ釣れてるし
グリホォンのロスト残念でしたね
お悔やみ申し上げます!
フラン
2008/08/18 21:21
roseさん>アメリカなのでお盆休みはないかなぁと思ったんですが…(笑)
身内来てそれなりに楽しかったですが、ホストする側としてはちょっと疲れました^^;;
こうやって写真見ると、まるで自分で釣ったかのようにピースしてますな〜♪ その内ホントに自分で釣るかも知れません(笑)
roseさんみたいな女性アングラーになって欲しいもんです。
zinc362
2008/08/19 08:11
フランさん>プラグで釣るのはホント楽しいですね〜! 根掛かりなければもっと楽しいんでしょうが…(T_T)
グリホォン、ちょっと気に入ってたんで、一時帰国の際には大量に仕入れてこようと思ってます^^;;
zinc362
2008/08/19 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
天気はエエけど… What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる