What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も音無…

<<   作成日時 : 2008/08/02 11:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

いえ、まぁ、ぼーずでした……。



夕方雨雲が近づいてて、ええ雰囲気だったので…。

昨日に引き続き仕事終わりでポイントへ。
今日はお気に入りのアフリカロード沿いの池へ行ったんですが…。
まったく反応なし。

あ、小さいバイトは何回かありましたけど、あれはきっとギルかクラッピー。

何度かぼーず逃れに走るのを我慢しつつ頑張りましたが、バスには会えず…。




何か…底の様子が変わってしまってるみたいです。
木の枝がいっぱい入ってて、魚にはいいんでしょうが、根掛かり連発。

ふつーにやってても根掛かってしまうような状態だったんで…。
アシストフック試すどころではありませんでした。



期待していた雨も撤収間際にパラパラーっと降ったのみ。


画像




池の対岸で派手にバッシャーンと飛んでるバスを見ることはできましたが…。







ちゃんといるんやん…(T_T)






しかも、でかいし……(ToT)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
釣れない時に限って手の届かない場所で魚が飛ぶ!
其の時の気持ちって分かりますね〜。
悔しいやら悲しいやら複雑ですよね〜(笑)
れおん13
2008/08/02 14:47
れおん13さん>今日は魚お休みかなぁ…と思ってるときに遠くでバシャーンとやられると、かなり凹みますね。
でも、あの池にそれなりにデカイのが入っていることが分かっただけでも良しとします。いつかアイツ釣ってやる〜っ!!
zinc362
2008/08/03 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も音無… What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる