What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS おくすり

<<   作成日時 : 2008/08/30 07:42   >>

トラックバック 0 / コメント 14

ず〜っと何ともなかったはずの持病が悪化しまして…。


痛みに耐えられない状態が2、3日続いておりました。


昨日一人で薬局行ったんですが見つけることができず、



本日会社のスタッフに着いてきてもらって、何とか薬を手に入れることができました!


画像



さすがはアメリカの薬、よく効いているようです。

痛みが断然マシ!




ホント、あの状態では明日からの三連休どこにも行けないような…。

これで何とか出撃できそうです!!!





え、何の病気かって…?



血が濁っちゃうんです……(T_T)

冷や汗出ます……。



分かっても書かないで下さいね。恥ずかしいから〜♪






後日追記:
今気づいたんですが……。
8月30日現在、「Ads by Google」ってとこに、しっかり病名出ちゃってますね〜^^;;;

これって、記事の内容に合わせて勝手に広告リンク作っちゃう機能ですよね…。
まさか人がいちいち記事の内容見てるわけではないと思うし、コンピュータがテキスト内容だけで判断していると思われ…。
このテキストだけで病名当てるって……。

凄いぞ、コンピュータ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あちゃ〜…
パッケージにきっちり書いてありますね、○用ジェル。
私は問題ないみたいですが、ウォシュレット付けようか悩んでます。
でも肝心の専用の電源がレストルームにぬわい!!
father
2008/08/30 08:31
あららら〜合掌(笑)
私は其れになりたくないです!
折角の三連休其れで出撃出来ないと痛いですね!
でも、無理は駄目ですよ〜♪
御大事に〜 m(_ _)m
れおん13
2008/08/30 10:57
ごめんなさいコメントの欄を間違えてトラックバック記事を作成してしまいました(謝)でも、面白いのでそのままにしておきます(笑)
アメリカの薬、よく効いているようですね。身体は資本ですから大事にして下さいねー。
ウラタ
2008/08/30 11:58
fatherさん>流石に早いですねぇ^^;; 私は「ヘモ」という言葉だけは知ってましたが…医学用語は難しい(T_T)
シャワーの生活にウォシュレットは必須ですよ! 会社はウォシュレット完備。アパートでは日本から持ってきたハンディの使ってます〜♪ ←なのにヘモ…(泣)
zinc362
2008/08/30 11:59
れおん13さん>この病気は最低です…。恥ずかしいし、痛いし…(T_T) ずっと大人しかったんですけどね。急に痛み出しました。
三連休出撃できないと痛いけど、患部も痛いです(笑)
zinc362
2008/08/30 12:02
ウラタさん>ですよねー。急にパターンが変わったのでおかしいとは思いました(笑)
気にせず記事消しておいて下さい。「ウラタノカケラ」のイメージ悪くするとまずいので〜^^;;
しばらくは薬とお友達です(笑)
zinc362
2008/08/30 12:05
おくすりネタに再び食いつきます。
私は荒拭き、本拭き、仕上げとガッツリやってますがびくともしません。丈夫な菊を持って産まれたことに感謝です。

ところで西海岸の出張はないんですか? LAに来られる際は休みを取って週末を絡めていただければご一緒できるんですが… 季節は2〜4月がグレのベストシーズンです。
father
2008/08/30 12:52
fatherさん>「菊」って言っちゃうとバレバレで。いや、もうバレてますが…^^;;;;
お誘い素直に嬉しいです! 西海岸は行ったことないんですが、新規客先&新規協力工場開拓という計画あり(マジです)。アメリカの海でまともに釣りしたいので、その内行くと思います。具体的になればまたメールでも送らせて頂きます〜♪
zinc362
2008/08/30 13:17
了解です。
季節はちゃんと考慮してくださいね。のっこみを外すといくらがんばっても手のひらサイズのグレになりますからね。
連絡事項があればメールの方がいいと思いますので、あしとも申請しておきますね。承認よろしくお願いします。

これで釣りクラブのアメリカ支部会員1名ゲットです!!
father
2008/08/30 13:38
fatherさん>あしとも承認しておきました。リンクも…。実際にお会いできるのはちょっと先になるでしょうが、楽しみにしておきます〜♪
zinc362
2008/08/30 13:58
わたしもバーナー付きでリンク貼らせてもらいました。解説に不都合な点がございましたらご連絡ください。

ぷっ!!
father
2008/08/30 14:33
私は年に一度か二度、疲れがピークになったとき
なりますね(笑)
限界のバロメーターかな!
フラン
2008/08/30 20:10
fatherさん>見てきました(笑) サイコーです! ぷぷっ!!
zinc362
2008/08/30 22:26
フランさん>おおっ、お仲間が…!(笑)
私も体調悪いと出てくるようです。薬と爆睡のお陰で、今朝は痛みもほとんどなく。
今日は大人しくして、明日は出撃します〜♪
zinc362
2008/08/30 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
おくすり What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる