What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆○!!

<<   作成日時 : 2008/08/31 10:52   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨日、しなくてもいいカミングアウトをしてしまった……と少々後悔^^;;;;;

画像




本日土曜日は、会社のスタッふ〜「デビ」ちゃんのお嬢さんの誕生日パーティに御呼ばれ。

昼12時ということだったので、起きられれば朝のウチ少しは竿出せるかなぁ…と思ってたけど、


起きたら9時前……。
部屋の掃除などして気づけば10時過ぎ……。

しょうがないので、午前中はのんびり〜。




デビちゃんのお嬢、3歳のバースデーをお祝いし…。
他のゲスト米人ばかりに囲まれ、緊張しまくり…。
彼らに混じって、今日からシーズンが始まったカレッジフットボールの中継観てOSU応援し…。

…とゆー昼下がりを過ごし〜。



4時前においとましたので、夕方は少しは竿出せるかなぁ…と思ってたけど、


頂き物などもあったので一旦アパートに戻り…。
まだ陽も高いのでちょっとお昼寝〜などと、ベッドで横になり…。

気づけば午後9時前。

窓の外は真っ暗(T_T)

陽が沈むの早くなったなぁ〜………って感傷に浸ってる場合ではなく…。


熟睡しておりました〜♪




しかし、まぁ…。


アメリカの強力なくすりと、
自分でも感心するぐらいの爆睡のお陰か、

「持」病の患部の痛みはすっかりおさまりました。

やっぱり疲れがピークに来てたのかも知れませぬ…。




な、ワケで、明日からは浣腸…いや、完全復調で出撃いたしやす!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり異国の地でストレスとかも溜まっているのかも
知れませんね!
無理せずごじあいください!
フラン
2008/08/31 15:58
休みはあと2日残っていますので、1日は釣り三昧、残り1日はゆっくりされては如何ですか?
father
2008/08/31 16:31
持病の痛み 治まったようで 完全出撃パターンですね♪ カミングアット バンザイo(・∇・o)(o・∇・)o
釣ってきてくださいねぇ〜♪
rose
2008/08/31 21:59
完全復活ですか?!
良かったですね!
あとは、爆釣あるのみですね??(爆)
のっち
2008/09/01 10:37
私も週末は爆睡パターンにはまりました(笑)
寝貯め&患部も調子良い様なので残りの
休日は釣行楽しんで下さいね♪
れおん13
2008/09/01 12:23
フランさん、fatherさん、roseさん、のっちさん、れおん13さん>ご心配下さいましてありがとうございます! お陰様で体調も患部の具合も良く^^;; 今日は思いっきり釣りを楽しんできました。釣果報告はまた改めてさせて頂きます。明日はちょっとゆっくり…体と相談して夕方にでもちょっと出撃かな〜♪
(すみません。コメントレスまとめてしまいました。お許しを…)
zinc362
2008/09/01 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
爆○!! What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる