What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS はんはんの効果!

<<   作成日時 : 2008/08/05 08:42   >>

トラックバック 0 / コメント 12

お約束通り…。





画像






ギルです。




自作ハンハンで釣りました。

しかもギリギリ口に掛かってないし…。



よく引いたので、それなりに楽しかったですが…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
自作での釣果良かったですね〜♪
次回は本命のバスが釣れたら良いですね〜!
(大本命は海でしょうが(笑))
れおん13
2008/08/05 10:46
自作ハンハンでの1号ですね♪ これで 自作ハンハンにも魂が入りましたね(笑)
次は バスを連れてきてもらいましょう♪
rose
2008/08/05 13:27
最高の瞬間だったでしょうねぇ?!
既に次のアイデアも???笑
のっち
2008/08/05 20:22
れおん13さん>そうです! 大本命は海なんです(T_T)
ハンハンもそうですが、リグとかタックルとか、今まで使ってなかったのを使ってみて、あぁこれは海でも使えそう…とか考えてます。これはこれでプラスかな…と^^;;;
zinc362
2008/08/05 20:35
roseさん>ありがとうございますっ! 魂込めたハンハン続々作成中です! ^^;;;
週末はエリー湖で試してみたいなぁ…なんて思ってます。
アンチョビ親父に出会えますように!
zinc362
2008/08/05 20:41
のっちさん>ええっ、次ですか? とりあえずガシラ(カサゴ)仕様のハンハンぐらいしか考えてませんけど…^^;;;
一度トップで釣ってみたいので、市販のルアーを物色中。その内真似て作ってみるかも。
ムシ系のルアーも面白そうやなぁ…。
zinc362
2008/08/05 20:45
ギルも喰うならバスも喰いますよ!
ガシラとかもやるんですか?
私もオフシーズンは根魚に遊んでもらいます
食べてもおいしいですし!
フラン
2008/08/05 20:58
zinc362さんこんばんは。
昨日は僕のブログにコメント頂きありがとうございました^^
このサイズのギルだとかなり引くので(それなりに)楽しめますね。


鯖男
2008/08/05 22:23
自作ハンハンいいじゃないですか〜^^!!
自分のは買ったものなんですが、0gからあるんですもんね!!
興味本位で買ってみたら、結構よさめですよ^^

2008/08/05 23:35
フランさん>ガシラもメバルもやりますよ〜♪ あんまりデカイのは釣ってないけど…。
ガシラの唐揚、メバルの煮付け…旨いですよね!
zinc362
2008/08/06 05:38
鯖男さん>こんにちは! 先日はお邪魔しました^^;
キホン海釣りの人なんで、バスに関しては初心者みたいなもんですが、頑張ってます!
いかにもアメリカっていうデカイのは遊んでくれませんが…。
zinc362
2008/08/06 05:42
葵さん>ギルでも一度釣れてしまうと、調子に乗っちゃって、夜な夜な新たなハンハン製造中です^^;;
お陰で寝不足…。
0gですか〜? これは試してみないと…。
zinc362
2008/08/06 05:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
はんはんの効果! What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる