What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い

<<   作成日時 : 2008/08/06 12:28   >>

トラックバック 0 / コメント 6

日本では暑い日が続いているそうで…。



暑中お見舞い申し上げます。




こちらへ来てよく食うようになったもの…。

ハンバーガー、フライドポテト…そしてアイスクリームですかね。


アイスクリームって、日本じゃもっぱらチョコモナカ系のしか食わなかったんですが…。

こちらじゃ、何かふつーに食ってしまってますねぇ。

アメリカのケーキは激甘で正直、日本人には食えたシロモノではありませんが、アイスクリームは旨いです。


画像


こちら、割とよく行くアイスクリームショップ「ジョンソンズ・リアル・アイスクリーム」。

…リアルじゃないアイスクリームって何なんだ…?


こーゆーアイスクリームショップがあちこちの街角にあったりするのが、またアメリカらしいのかも知れません。


で、これが今お気に入りのカフェモカ…。

画像



エエ年したおっさんがこれにかぶりついてる姿は何とも可愛くありませんが……。




ちょっとは暑気払いになりましたでしょうか?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うまそうですねぇ〜 涎
アイスクリーム 好きなんですけど
あんまり買って食べないですねぇ

見てると食べたくなってきた〜笑
のっち
2008/08/06 12:50
ホント 暑いです!アイスクリームのように溶けそ〜な状態です(^_^.)
カフェモカアイス 美味しそうですね♪ アメリカンサイズ?? 結構 いっぱい乗っかってるように見えます(^_^) 

rose
2008/08/06 13:06
ほんとに旨そうですね!
私もアイス大好きです。
特に釣りのあと暑い時のアイスは旨い!
フラン
2008/08/06 20:13
のっちさん>沖縄のビーチにはアイスクリームよりフラッペの方が似合いますかね^^;;
アイスクリームを舐めながら焼酎ってのもよいですよ〜!
zinc362
2008/08/07 06:36
roseさん>コーヒー好きなんでこれがお気にです。今ではふつーのサイズに感じますが、最初見たときは「おっ!」と思うぐらいの量です。コーンの中までぎゅーぎゅーに入ってたりします^^;;
zinc362
2008/08/07 06:39
フランさん>夏の釣りの後のアイスは確かに格別!
アイスの後で飲む麦汁も大好きだったりします…笑
zinc362
2008/08/07 06:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑中お見舞い What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる