What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦痛…^^;;

<<   作成日時 : 2008/09/13 22:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨晩はどうしても目が開けてられなくて…。
いや、元々開いているかどうか分からないような目ですが…^^;;
皆様のブログ訪問だけで、自分の記事作成に至らず、寝ちゃいました。


木曜日、金曜日と英語漬けの状況に身をおいてましたので…。
完全に頭の中身が溶けてしまっておりますっ!!
もう、原型を留めていないぐらいに……。

未だに英語は聞くのも話すのもできません……とゆーことを改めて思い知らされました。
…ってゆーか、米人が米人相手に話してるのを横で聞き取ろうとするのが無謀……(T_T)



…そんなワケで、金曜日仕事終わり、また癒されるためにアフリカロード沿いの池へ。
会社出るときは「サイオットリバー行こう!」と思ってたのに、何故か着いたのはアフリカロード…。
あきません。脳みそ溶けて方向感覚もなくなってるみたいです。

しょうがないです。最近まったくいいとこ無しのアフリカロードですが、竿出します。
ポイントは最近人が入った気配がないです。
小雨も降ってて、いいかも〜!

画像





いちおー1バイトのみ頂きました。
足元でした。
小バスでした。
ワームの端っこ咥えただけでした。

遠方では水面でバフォバフォやってるので、何かデカイ魚はおるようでした。


……1時間半でそれだけ…。


撤収〜!





ん〜、もう長いことバス見てないぞ…。



週末頑張ります〜♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も普通に話している英語はなかなか聞き取れないです
釣果、残念でしたね!
zinc362さん、すみませんかってにボーズ同盟に入れちゃいました。
迷惑であれば言ってください!
よろしくお願いいたします!┌|-.-|┐
フラン
2008/09/14 10:38
フランさん>ええ〜っ!? そりは光栄ですが…。ホントにいいんですか、私みたいな釣りシロートが入っちゃって? こちらこそご迷惑でなければ宜しくお願い致します〜!
zinc362
2008/09/14 12:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
苦痛…^^;; What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる