What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS レクリエーション…

<<   作成日時 : 2008/09/14 10:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ぢつは近くに姉妹会社(?)のような会社がありまして…。
そこのピクニックに参加してきました。

画像



この男が手にしているのはオムツです…^^;;;

幼児糞尿愛好者とそれを見て「オーマイガッ!」なんて叫んでるおばさん…のように見えますが…。





ぢつはピクニック中のゲームを撮影したものです。

何でも…
いくつかのオムツに色んなキャンディーバー(チョコレートですね)を一粒づつ溶かして挟んであって、
その銘柄を当てるとゆーゲームだそうで……。

オムツを開いて匂いを嗅いだり、味を見たり……。

ちょっと趣味悪いですが、大の大人がオムツ片手にあーでもないこーでもない言ってるのは、不思議な光景です。


え、中身の写真ですか?
いちおー撮りましたけど、どー見ても「そのもの」にしか見えないので、掲載しません。
糞尿愛好者の方には喜ばれるかも知れませんが……。



ゲームの前にはもちろんバーベキューもあったり…。

画像




ルービックキューブ持ってきてる子供がいたので6面揃えてみせたり…。

……これは大うけでした。
その子の親が興奮して、「もう一回やってくれ! ビデオ撮るから〜!」と言い出すわ、来てる子供全員俺の周りに寄ってくるわ…。
「去年の12月に買ってから今まで揃ったことなかったのに…」って、そりゃ勝手に揃うワケはないですが……。
「この子達はルービックキューブが目の前で6面揃ったことを一生忘れないだろう…」って大げさに感動されてしまいました^^;;;


子供達はお菓子やオモチャもらってましたが…。
男の子用のオモチャでスチロールの飛行機(ゴムで飛ばすやつ)が入ってて、一人の子が喜んで飛ばしてたんですが、それが屋根の上に乗ってしまい…。
結構上の方だったんで、その子の父親は「しょうがない。諦めろ」と…。

悲しそうな少年。
「よっしゃ。おっちゃんが何とかしたる〜♪」

車からタックルを取り出し、スピナーベイトをセット。

屋根の上の飛行機に向かってキャスト〜!

さすがに一発でフッキングとはいきませんでしたが、何回かズルズル引いてきて、見事に飛行機キャッチ!


……つまらないものを釣ってしまった(T_T)



タックルを車に仕舞っているところを見に来た少年。
「凄い。車の中、釣り道具ばっかり〜!」
「あはは(仕事してないのバレバレ〜^^;;) 君は釣りするん?」
「したことあるよ。でも飛行機釣るのは初めて見たよ!」

そりゃそうでしょう。
ふつーしませんわな。
俺だって初めてやもん、飛行機釣るの……。




まぁ、そんなかんなで、すっかり子供達のヒーローになってしまった俺^^;;;;


たまにはこーゆー週末もエエもんです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがにアメリカ、よく考えますよね!
ゲームも何かパワフル(笑)
飛行機フックアップお見事です!
子どもとコミニュケーションできて良かったですね。

フラン
2008/09/14 11:52
フランさん>馬鹿馬鹿しいし、ちょっといい趣味とは言えないゲームですが、みんな楽しんでいたようです。オムツ開いたときの表情は「そのもの」を見たときの表情そのまま。それでも匂いを嗅いだり、中には味見してる人も…(笑)
飛行機、タックル出したはいいけど、取れなかったらカッコ悪いし…^^;; うまく取れてホッとしました♪
zinc362
2008/09/15 10:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
レクリエーション… What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる