What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 早くも…

<<   作成日時 : 2008/09/19 12:01   >>

トラックバック 0 / コメント 12

やっちゃいました…。


丸ぼーず。


仕事終わりで、7時過ぎ。
もう陽も落ちかけていたので、止せばいいのに…。

性ですね。
ふとダムの下見に行ったら、水位ちょっと上がってたので、これは…!
…と思ったのが運の尽き。

小さいバイトが3回あったのみ。
ワームの端っこ摘んでるような、可愛いアタリでした。
ギルかな。


水温低くなりすぎたかな。


ここは以前鯰大漁してる人も見てる場所なので、暗くなってからはトップなんかも撃ってみましたが…。
これまたまったく音無し…。

画像




…とゆーことで、ボーズ同盟入会早々、任務遂行してしまいましたっ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
任務遂行御苦労様です〜(笑)
アメナマは臭覚が良いとしいさんに聞きました♪
トップより先日購入したバークレイの餌の方が釣果に繋がるかもしれませんね〜。
凄い人はバークレイのワームを餌で包んで爆釣させてましたね〜!
※バークレイのフィールドスタッフ映像です♪
バスが撃沈の時は試してみて下さい♪
れおん13
2008/09/19 13:39
ボウズの神さん 呼び込んだみたいでm(__)mスイマソン
今からちょっと お祓いしときます(笑)
rose
2008/09/19 14:31
zinc362さんも責任感の強い人ですね
釣れるのに釣らない!
うう〜ん奥ゆかしい!
フラン
2008/09/19 21:33
もしかして自分のボウズが
感染してしまいましたか??

なんとか皆さんに
爆釣を感染させるぞ!!
のっち
2008/09/20 00:26
東の方から変なものが伝染してきているようですね。
ひょっとして次は私の番でしょうか?
明日釣れなかったら潔く ボ 会員に入会させて頂きます。
father
2008/09/20 00:44
さっそく任務遂行ご苦労様(笑)

アメナマはトップには出難いですね
ルアーで狙うのならワームで底を丹念に攻めるか、ハードルアーだったらスピナベやクランクでやはり底ですかね
しい
2008/09/20 06:57
れおん13さん>しいさんもコメント下さいました♪
バス撃沈のときは底攻めでネチネチ…鯰と遊んでもらえるよう頑張ってみます(笑)
それでもダメならキャットフィッシュチャンクの出番です〜♪
zinc362
2008/09/20 11:05
roseさん>ボーズの神さん、今頃西海岸へ移動中〜(笑)
ボーズはボーズで、次のリベンジが楽し…そんなもんでしょ♪
zinc362
2008/09/20 11:09
フランさん>昨日はホントにポイント入った時点からボーズの予感がありました(T_T)
もちろん、釣れるもんなら遠慮なしに釣りますよぉ〜!(笑)
アメリカに1年もいると奥ゆかしさなどとゆー言葉を忘れてしまいます(笑)
zinc362
2008/09/20 11:12
のっちさん>感染しました〜(笑)
確かに最近みなさんボーズが多いようですね。
日本では台風の影響などもあると思いますが…。
明日は爆釣! …といきたいもんです♪
zinc362
2008/09/20 11:16
fatherさん>現在ボーズの神さんがボーズ病を広めに西海岸方面へ移動中です。ご注意!(笑)
ボーズ逃れの秘策、楽しみにしてます〜♪
zinc362
2008/09/20 11:18
しいさん>アドバイスありがとうございます!
アメナマはトップ出難いのですか? やっぱり生態が違うのかな。
どちらかというと底狙いでネチネチやる方が得意なんで、まずはワームで狙ってみます〜♪
zinc362
2008/09/20 11:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
早くも… What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる