What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS あと1回寝ると〜

<<   作成日時 : 2008/09/25 10:23   >>

トラックバック 0 / コメント 14

機上の人になりま〜すっ!


画像






アオリイカのみなさ〜ん、待っててね〜♪










これで滞在中1杯も釣れなかったら洒落にならんし…。
釣れなかったら、日程伸ばしたりして…(笑)




釣れるまで帰らない!


家族は二の次か〜いっ! チ〜ン!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
家族は二の次か〜いっ! チ〜ン!← 家族にシバかれまっせぇ〜(笑)

いよいよですね♪ 釣れるまで帰らない やっぱ これしかないねっ(笑) 気をつけて 戻ってきてくださいねぇ〜(^O^)/
rose
2008/09/25 10:33
つながりました、ロードランナーで。
え゛っ、本当においらを置いて帰っちゃうの?
さびしいなぁ…
久しぶりの日本、思う存分満喫してきてください。
father
2008/09/25 11:16
roseさん>しばかれるやろなぁ…(笑)
いよいよです♪ 今日は眠れないかも〜(笑)
準備のため釣行できなかった期間含め1年4ヶ月分、しっかり釣ってきます〜♪
zinc362
2008/09/25 11:39
fatherさん>三宮警備隊長様こんばんわ(笑)
おっ、ついにつながりましたか。快適ですか〜?
ふっふふ。金曜夜には足伸ばして肩まで湯船に浸かってることでしょう(笑) 楽しんできます!
zinc362
2008/09/25 11:44
あははは♪ 命懸けの記事ですね(笑)
次回記事は釣果より先にしばかれ記事ですね(笑)
日本滞在期間中はタップリ楽しんで
普段のストレス全て置いて行って下さいね♪
素晴らしい日々で有ります様に♪
れおん13
2008/09/25 12:29
今夜は眠れないでしょうねぇ??
でも飛行機に乗ったら
爆睡だったりして?!(笑)

ご家族との時間も釣行も
楽しんできてくださいね!!
釣果報告もしばかれ記事も
楽しみにしてます!!!(爆)
のっち
2008/09/25 13:03
う〜〜〜〜っ、ウラヤマっす。足伸ばして湯船っすか? 殺意が芽生えてきました… 悔しいから今夜湯船にお湯張ろっと(笑)
あとであしともメール送っておきますので時間があれば見てくださいね。
father
2008/09/25 13:04
いよいよですね!!!
だめですよご家族もブログ見るかも知れないし(笑)
アオリイカ釣れるといいですね!!!
フラン
2008/09/25 20:08
れおん13さん>わはは。ある意味自虐的かも(笑)
この1年間バス釣りオンリー。日本でもメバルやカサゴはルアーで狙ってましたが、それらとはまったく違うことばかりで戸惑うことも多々ありました。最近になってそれなりに釣果も出てきて、ちょっとはバス釣り分かってきたのかなぁ…と。日本での釣り、この1年間で自分がどれだけ変わったか楽しみでもあります(笑)
zinc362
2008/09/25 22:43
のっちさん>飛行機で爆睡できるように、昨夜は夜更かししてました。でも、仮眠のつもりが爆睡しちゃって、朝寝坊です(T_T)
し、しばかれ記事ですか…。書けば書いたでまたしばかれそう…(笑)
zinc362
2008/09/25 22:46
fatherさん>浅い湯船でのお風呂如何でしたか?(笑)
メール見ました。HPの方も。日本着後メールしておきます。
西海岸行くときは、背後に注意やなぁ…(笑)
zinc362
2008/09/25 22:48
フランさん>いよいよです。このコメント書いたらPC電源落として空港へ〜!
アオリももちろん、他の魚種とも遊びたい…欲張りですから(笑)
zinc362
2008/09/25 22:49
日本は土曜の早朝ですね。そろそろイカ釣りの準備して出動ってところでしょうか? 日本からの釣果レポ楽しみにしてますね。
father
2008/09/27 05:40
fatherさん>コメント遅くなりました。
ようやく今さっきインターネットにつなぎました(遅っ)
釣りは明日できるかどうか…。まずは家族のご機嫌とってから〜(笑)
zinc362
2008/09/28 01:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと1回寝ると〜 What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる