What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS マクド

<<   作成日時 : 2008/09/28 01:15   >>

トラックバック 0 / コメント 12

えっと、金曜日無事に日本に到着しました〜^^;;

なんやかんやで…更新今になりましたが…。




なんやかんやは………



なんやかんやです!

やっぱり日本のテレビは面白いなぁ…(笑)



今日と明日はとりあえず家族サービスメイン…。

各方面では少々ご心配もおかけしておりますが、
今のところしばかれずに済んでおります(笑)


明日にでもちょっとは竿出したいなぁ。

釣具屋にも行きたいし…。



とにかく…海を見に行きたいっ!!




ちなみに…、
日本到着して、とりあえず一服しようと関西空港で一番最初に入った店は

マクド……。


アイスコーヒーだけ頼んだんですが、



スモールサイズって、こんなに小さかったっけか?

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、日本海側(富山県の氷見)を旅行したのですが・・・。
秋イカ見えていましたヨ〜♪
ロッドもエギも持って行かなかったのが残念でした。
スカル☆キング
2008/09/28 03:22
お疲れさまでした。
いきなりマクドってもうアメリカが恋しくなりましたか? そういえばアメリカのマクドでアイスコーヒーなんてないなぁ。しかも飲食店で灰皿ってこっちじゃ考えられぬ。
father
2008/09/28 05:17
お帰りなさい!
マクドって呼び方やはり関西の方は、そう呼ぶんですよね
アメリカからすると食べ物すべてがスモールサイズかも?
フラン
2008/09/28 10:36
お帰りなさ〜い!!
しばかれ記事も期待していましたが
頑張って尻尾を出さないように
してください(爆)

アオリちゃんが触腕を長くして
待ってますよ〜!!(笑)
のっち
2008/09/28 11:59
帰国第一弾の更新はしばかれ記事を期待してたので残念でなりません(大笑)
遅れましたがお帰りなさいまし〜♪
猫を一杯被った後は目一杯弾けて下さい!
そして、家族に癒されて下さい♪
れおん13
2008/09/28 20:16
値段には差はあるんですか
tatton
2008/09/28 20:59
スカル☆キングさん>富山ですか。いいですねぇ。ぢつは今回滞在中に行くかも…です♪ 師匠が富山大好きなんで。
zinc362
2008/09/28 23:04
fatherさん>いや〜、タバコ吸えて、アイスコーヒー飲めて、しかも安いとこ…ってマクドしか思いつかなかったんで…(笑) 日本は喫煙者にとって天国です♪
zinc362
2008/09/28 23:07
フランさん>関西はやっぱり「マクド」です。東海は「マック」? スモールサイズのドリンクは本当に小さく見えてしまいます(笑) バーガー類の大きさは多分一緒ですよ♪
zinc362
2008/09/28 23:10
のっちさん>アオリに早く会いたいんですが…しばかれないようにいろいろ気を使ってま〜す(笑)
今日も神戸方面行って、時間によっては明石まで行っちゃえ〜と思って、一応タックルは積んでたんですけどね。IKEAで時間食っちゃいました(笑)
zinc362
2008/09/28 23:14
れおん13さん>ご期待に沿えずごめんなさい(笑)
お陰様で土産は喜んでくれました。釣り具屋に立ち寄ったりするのも今のところ笑って許してくれております。
…が、週末出撃して釣果次第で変貌するかも知れません(笑)
zinc362
2008/09/28 23:17
tattonさん>マクドナルドの値段ですか? 日本とアメリカでそんなに差はないと思いますよ。向こうでも$1メニューってのもあるし、セット買って$5前後だし。アメリカは飲み物お替り可、ケチャップとか無料…違いはそんなもんかな。
zinc362
2008/09/28 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
マクド What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる