What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 計画中…

<<   作成日時 : 2008/09/30 00:16   >>

トラックバック 0 / コメント 12

雨ですねぇ。
台風も来ているようで…。

週末は何とか晴れるかなぁ…。


本日は会社へ挨拶出社。
いろいろ報告したり…。

もちろん師匠と釣り談義。
久しぶりで楽しゅうございました(笑)


今週は天気悪そうなので…。
来週潮回りはあまりよろしくないけど。
今週のウチに仕事関係前倒しである程度済ませて、
週末から来週にかけて釣り三昧と洒落込もうと思っております。


週末予定の大エギング大会は、天気が微妙なので…。
ギリギリまで釣行先は決まりそうにないかも。



早く行きたくて仕方ないんですけどね。

みんながみんな久しぶりなもんで、
予期しない予定が飛び込んできたり…。

ま、しょうがないなぁ^^;;

なので、日本での釣果報告なかなかできずにおります。
ちょっと焦り気味かも。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
のんびり行きましょ〜♪
細々と用事が舞い込んで来ますが其の内落ち着きますよ♪きっと!
暇を見つけては近場の川で遊んでリフレッシュ!
れおん13
2008/09/30 10:29
限られた時間で色々とやらないといけないので大変ですね。私なら間違いなくレインコート着て釣りするでしょうね。待ってろ、日本のグレ!!
father
2008/09/30 11:27
みなさんに歓迎されて
あちこち引っ張りまわされるのも
嬉しいでしょうが、
時間が限られてるだけに
だんだん焦りますよねぇ〜

いくら焦っても
シャクリ後のフォール〜ステイは
しっかり時間取ってくださいね!
焦るとカウントが早くなりますよ!(笑)
のっち
2008/09/30 12:06
週末は 晴れですよ♪私も週末は釣りですからぁ〜ちなみに 雨女で収まらず嵐まで呼ぶとか(笑)

焦る気持ちを押さえて テルテル坊主でも作りましょう(笑)

rose
2008/09/30 13:07
限られた時間分かります!
いつも私はそうですから(笑)
でも急いては事をし損じますから
ゆっくり行きましょう・・・
フラン
2008/09/30 20:07
大変ですね・・・。
あとボーズ同盟に入りたいなと思ってたんですが、よろしいでしょうか?
tatton
2008/09/30 22:22
れおん13さん>焦ってもしょうがないのですが、流石に8日間も竿振ってないので禁断症状が…(笑)
雨が止んでくれれば近所の川へ出撃です♪
zinc362
2008/10/01 00:24
fatherさん>今風邪引くと後に響くので〜^^;;
今回主な目的は休暇だったのに、公私共に諸々の用事ができてしまってます。周囲は私を休ませないつもりのようで…(笑)
zinc362
2008/10/01 00:29
のっちさん>そうなんです。歓迎してくれるのはありがたいんですけどね(笑)
1杯目釣るまでは、かなり焦りまくりだと思います(笑)
zinc362
2008/10/01 00:33
roseさん>日本帰ってから見事に雨が続いております。そうです、私「雨男」です(泣)
でも流石に台風まで呼んだ覚えはありませんが…(笑)
週末晴れみたいですね。やっと青空が見られる…かな♪
zinc362
2008/10/01 00:37
フランさん>ゆっくり行きます! でもやっぱりちょっと焦ってます(笑) 雨さえ上がってくれるとちょっとは気が晴れるんですけどね♪
zinc362
2008/10/01 00:43
tattonさん>家族や仕事があっても余暇を楽しんでおられる方はたくさんいますが、私は不器用です(笑)
ボーズ同盟入っちゃうんですか?(笑) 基本誰でも歓迎みたいですよ。リーダー、その辺りどうなんでしょう?
zinc362
2008/10/01 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
計画中… What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる