What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣具屋巡りは続く…

<<   作成日時 : 2008/10/01 00:16   >>

トラックバック 0 / コメント 10

雨です。


金曜日には晴れるみたいやけど…。


本日は大阪へ。
仕事関係の用事です。
まぁ、いわゆる挨拶回りとゆーヤツですね。


途中、アポまで時間が空いてしまったので…ちょこ〜っと寄り道など。
ブンブン高井田店へ。

帰宅途中にはタックルベリーへ。


買い物ネタばかり書いてもしかたないので、詳細は書かないけど…。




ガッツリ買っちゃいました。いろいろと……(笑)



釣りに行けないストレスを、釣具屋での散財で発散してしまっているようで…。

危険な状況です(笑)





こりゃ、あとで泣くな、俺。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
禁断症状の末期状態ですね!
大変危険です!
カッパ着て釣りに行きましょう(笑)
台風が近い様なので実行しないで下さいね(爆)
れおん13
2008/10/01 01:42
ヤバいですねぇ〜
でも向こうに戻られたら
手に入らないようの物も
たくさんあると思うので
そう思えば買い溜めも有りですね

週末が待ち遠しいですね?!
自分は今日も出撃予定です
のっち
2008/10/01 09:41
詳細きになりますね〜。
何か活きのいいやついましたか??
でも、楽しいですよね。釣具屋めぐり。。
私も、いったら1時間は見てますね。。
BASS,
2008/10/01 19:57
俺はあとでこんなん買わなくて良かったかも、と思うことがありますが後々になって意外と役に立つことがあります。
tatton
2008/10/01 21:02
良いじゃないですか!!!
頑張って働いてるんだし
釣具くらい無駄使いしたって(笑)
フラン
2008/10/01 22:40
れおん13さん>やはり末期症状ですか(笑)
台風逸れたようで、天気も回復してきました♪
時間あれば近所の川でも眺めてこようかな〜♪
zinc362
2008/10/02 07:11
のっちさん>そうなんっす! 日本でしか買えないものたくさんありますので、こちらでの釣具屋巡りはかなり楽しいです。でも財布の中身が欲求についていけない…(笑)
zinc362
2008/10/02 07:13
BASS,さん>詳細の一部アップしました(笑) 釣具屋楽しいですよね! いいものたくさんあって目移りしてしまいます(笑)
zinc362
2008/10/02 07:16
tattonさん>後々に役に立つ…ってありますね。「そう言えばあれ買ってた!」なんて思い出したときちょっと嬉しくなったりして(笑)
zinc362
2008/10/02 07:21
フランさん>わははは。無駄遣い…確かに(笑)
アメリカじゃ入手できなそう…ってものが多すぎて。果たして日の目を見ることはあるでしょうか!?(爆)
zinc362
2008/10/02 07:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣具屋巡りは続く… What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる