What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 一気に秋…

<<   作成日時 : 2008/10/15 11:20   >>

トラックバック 0 / コメント 12

こちら、コロンバスは秋の気配ムンムンです。

画像


2週間ちょっと留守している間に、空気が随分変わってしまったようで……。


今日は夕方睡魔に襲われ…。

夜中は1度も起きずに時差ぼけになってないと思ってたんですけどね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
うお〜っ、完全に秋って感じですね。こちらは今日は30℃近く気温が上がり、夏なんだか秋なんだか全くわかりません。
ひとつ質問です。中央の黄色の点線ってどういう意味なんですか? この辺りじゃ見かけないです。ひょっとして片側1車線なので追い越し可でしょうか?
father
2008/10/15 13:09
すっかり 紅葉してる??感じですかぁ〜。。
昨日は 結構寒く(大阪)今日は ムチャ暑いって感じです。。 ばばぁは 身体がついていきませんわ〜(笑)
rose
2008/10/15 13:32
紅葉は北海道並ですね〜(笑)
季節の変わり目、体調崩さない様に
御互いに頑張りましょう♪
れおん13
2008/10/15 15:20
コロンバスはもう紅葉してるんですね?
道路の両サイドがこれだけ色ずくと
凄くいい感じ!!!
名古屋も寒かったり暑かったりでじじいも身体がついていきません(笑)
フラン
2008/10/15 21:50
車右車線ですね。
tatton
2008/10/15 22:26
楽しい慌しさ忘れがちでしょうが
時差ボケ以上に疲れもあるでしょう??
乗ってるだけでも
疲れる時間と距離ですから!

体調整えて、また楽しい釣りを
してくださいね

のっち
2008/10/15 23:51
fatherさん>黄色の点線、お察しの通り「追い越し可」です。黄色の実線と点線が並行して引かれているのは「点線側は追い越し可」。「追い越し禁止」は実線2本だったり、1本だったり…。どういう違いがあるのか正直よく分かりません。
zinc362
2008/10/16 12:46
roseさん>紅葉はすっかり秋めいてるんですけど、日中の気温は高いです。20度は越えてるみたい。留守してる間に一度急激に寒くなったようで、紅葉はそのせいかな…。
急な気候の変化には私もよう付いていけません(T_T)
zinc362
2008/10/16 12:52
れおん13さん>コロンバスは秋田とか青森とかと同じ緯度だったと思いますので、北海道はもっと秋が早いんでしょうね。
京都はまったく紅葉の気配がなかったので、急な変化に違和感感じてます(笑)
zinc362
2008/10/16 12:55
フランさん>車で走ってるとエエ感じですよ〜。ほんとは池のほとりで写真撮ったりしたかったんですけどね。まだ行けてません。
あちらこちらで季節の変わり目に難儀している人がおりますねぇ(笑)
私は環境が変わり過ぎて微妙にハイ、でも体は重い…。何だかよく分からないコンディションです(笑)
zinc362
2008/10/16 13:02
tattonさん>右車線の左ハンドルですよ〜♪
アメリカ着いていきなりでも戸惑わずに運転できるようになっている自分が悲しいです(笑)
zinc362
2008/10/16 13:04
のっちさん>ありがとうございます。ぼちぼち…といきたいところですが、留守中の2週間会社でいろいろトラブルがあったようで、いきなり全開で仕事モードです。
週末は何とかリフレッシュしたいと目論んでますが…ぐったりかも知れません(笑)
zinc362
2008/10/16 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
一気に秋… What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる