What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルブル…

<<   作成日時 : 2008/10/18 12:19   >>

トラックバック 0 / コメント 8

コロンバス、寒いです。今10度を切ってるのかなぁ。


明日からも一段と寒くなるようで…。
出撃の準備はできていますが…どうなることやら。


疲れが出てくると例の病気が出てくるんですが…。

ぢつは、もうひとつ持病がありまして…。

学生時代からの腰痛持ちです。

治療の甲斐もあって、今は歩けないほどの激しい痛みが出ることはなくなりましたが、でも、疲れたときなど、時折どーんと重い感じはあるのです。
そんなとき、「あぁ、揉んで欲しいなぁ…」と思うのですが、生憎今は一人暮らし…。
以前にも書きましたが、日本ならわざわざ電気屋行ってマッサージチェアーに座っちゃうのですが、こちらアメリカではそーゆーワケにも行きません。


なので、一時帰国の際に買っちゃいました!


低周波マッサージ器

画像


National(今はPanasonic?)のものですが、ミドリ電化で3,980円だったかで特売しておりました。

ブルブル感は悪くないですよ。
実際マッサージとしてはいかほどの効果があるのか分かりませんが…。

ちょっとは癒されるかな…と。



そんなワケで、今日はシャワー後にこれに腰揉んでもらいます〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私も腰痛持ちです〜(涙)
ずっとデスクワーク&運動不足が原因ですがね〜(笑)
ブルブルマシーンが良好なら教えて下さい!
購入を検討しますので(笑)
れおん13
2008/10/18 15:15
自分の記事にもUPしましたが
沖縄ではまだ
泳いでる人がいますよ

腹筋&背筋鍛えて
マッサージ器を効果的に
使ってください♪

釣りに行けなくなったら
大変ですから!!
のっち
2008/10/18 16:23
腰痛 大変つらいみたいですね!
帰国の疲れがどっと出てきているのでは?
お互い若くないので無理をしないようにしましょう(笑)
低周波マッサージ器ぴくぴくして気持ちいいですよ
効果があるかどうかは定かではありませんが
フラン
2008/10/18 20:49
経理に異動した時は仕事に慣れず、ひどい肩こりに悩まされ私も低周波のマッサージ器を購入しました。たぶんPanasonicだったと思います。お好みの動作の「たたき」を強くするとすごい勢いで肩がゆれ逆に疲れましたけどね(笑) そう言えばあのマッサージ器どこにいったんだろう?
father
2008/10/18 21:56
れおん13さん>腰痛は辛いですよね〜。
ブルブルマシン今のところいい感じですよ。特に肩や腕には効果ありそうです。腰は貼る位置によってはちょっと揉み返しがあるかも…。本当に辛いときに限定した方がよさそうです。
zinc362
2008/10/19 09:37
のっちさん>沖縄は流石にまだ暖かいのですね。羨ましい限りです。寒いの嫌いだ〜!
腰痛は辛いけど、体鍛えるのは苦手で…(笑)
zinc362
2008/10/19 09:40
フランさん>若干疲れが出ているようです。若くないですから…(笑)
でも風邪引いてても釣り行っちゃう人もいますしね(笑) 負けられませんわ〜♪
zic362
2008/10/19 09:42
fatherさん>ちょっと強めに設定するとピクピクして面白いですよね(笑)
一人暮らしにはこの手のマッサージ器ありがたいです♪
zinc362
2008/10/19 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルブル… What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる