What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちゃった

<<   作成日時 : 2008/10/21 11:26   >>

トラックバック 0 / コメント 10

昨日の日曜日、釣りのあと、ちょこっと買い物。


前から欲しかったけど、贅沢かなぁ…と思って二の足踏んでました。

タックルなら後先考えずに買っちゃうのにね(笑)

画像




RadioShackで$99.99。

残念ながらカナダまではデータ入ってないけど、アメリカ全土を網羅…らしい。


州毎の15万分の1の地図帳でも軽〜く$10越えるので…。
しかも、それだとストリートまで載ってないから、詳細知ろうと思うと別の地図買わないといけないし…。

そう思うと、これは買いかな…と。



これで釣行先でも道に迷わないわな……多分。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
男って機械物好きですよね〜♪
其のナビを使いこなす位遠出しそうで怖いです(笑)
良いポイントの足跡だらけになると良いですね〜♪
れおん13
2008/10/21 12:10
いいもん 買いましたねぇ〜
これで アメリカの魚 制覇ですね(笑)
でも 便利ですよねぇ〜ナビ 地図は.... よ〜わからん(笑)

rose
2008/10/21 13:47
安っ! 私は赴任早々倍の$199.99で仕入れました。道を覚えるまで対活躍ですが、今は殆ど出番なし。初めてで且つ遠征する時くらいじゃないと使わないです。Google Mapもあるし便利な世の中になりましたね。
father
2008/10/21 13:52
よく分からないけど小型ナビみたいなものなのかな
それにしても安いね〜!

昔は地図片手に釣りに行ってたけど最近はナビが無いとどこにも行けません
たまに変な細い道に連れて行かれるけど(笑)
しい
2008/10/21 14:25
アメリカ全土を網羅とは凄いですね!
私はウルトラ・スーパー方向音痴なのでナビがないと
目的地にたどり着けません(笑)
アメリカ用に夜には近寄ってはいけないマークとか
あるといいですけどねぇ・・
フラン
2008/10/21 20:06
れおん13さん>機械モノ好きですよね〜♪
春近くなると、海へのルート検索しそうな気がしています(笑)
zinc362
2008/10/22 12:32
roseさん>買っちゃいました〜♪
ナビで魚釣るわけやないですが、釣行には必要かな…と。これで、ちょっとは安心してどこへでも行けるかな…。
女性はやっぱり地図苦手ですか?
zinc362
2008/10/22 12:36
fatherさん>今日会社で話してたら、もうちょっといいヤツが$89.99で売ってるとか…。ちょっとショック。
私、地図なくても割りと平気でどこへでも行く方なのですが、たま〜に不安になるときもあるんで…。今は嬉しいので、通勤中でも点けてたりして…(笑)
zinc362
2008/10/22 12:39
しいさん>日本でも最近売ってるメモリータイプのナビです。日本では3万円ぐらいかな。アメリカ、こういうものは安いみたいです。GPSの感度もよく、ナビがロストすることはほとんどないです。
今のところ割とまともにナビしてくれるみたい。多少遠回りでも無難な道しか案内してくれないけど…。
zinc362
2008/10/22 12:44
フランさん>ちょっといいのになるとカナダまでカバーしてますよ。今は小さくても凄いです。
近寄ってはいけないマーク、よいですねぇ。ちょっと用途が違うのかも知れませんが、ルート検索に選ばない範囲ってのは設定できるようです(笑)
zinc362
2008/10/22 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
買っちゃった What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる