What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 何気に…

<<   作成日時 : 2008/10/22 12:28   >>

トラックバック 0 / コメント 10

アパートの近所のサイオットリバー。

先日の日曜日も行って、完全にぼけましたが…。


こことか、アラムクリークの橋の下のポイントとか…。


釣りしてる最中など、ふと足元を見ると…。


画像



化石が何気に転がってたりしまふ。



三葉虫とか魚の化石があったら面白いなぁ…なんて、ちょこちょこ下見ながら歩いてたりします。





いや、それだけなんですけどね(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
何気に転がってる所がすごいね

子供の頃、よく山に化石取りに行きましたよ
貝や葉っぱくらいしか拾えなかったが楽しかったな
みんなもう捨てちゃったけど(笑)
しい
2008/10/22 13:07
ガキの頃夢中になりましたね〜♪
アンモナイトの化石が欲しくて欲しくて!
日本に送って副業しましょう(笑)
れおん13
2008/10/22 14:45
軟体類の化石やさめの完全な化石があったら凄いんですけどね。
軟体類や軟骨魚類は化石になりにくいそうで、
tatton
2008/10/22 16:43
へぇー皆さん化石とか好きなんだ私も好きです
化石に限らずけっこー石とか好きですね(笑)
フラン
2008/10/22 21:07
もし、三葉虫の化石が見つかったら、お金持ちになるかもしれませんね。(笑)
kajinao
2008/10/23 07:12
しいさん>わざわざ探さなくても、よく見ると見つけられる…って感じです。
ちょっと変わったのがあるとついアパートに持って帰っちゃいます(笑)
zinc362
2008/10/23 10:33
れおん13さん>アンモナイト欲しいですねぇ(笑)
巻貝みたいなのはみつけたんですけどね。本当に貝の化石なのかどうかも怪しいけど…。
化石って日本に送れるのかなぁ(笑)
zinc362
2008/10/23 10:40
tattonさん>サメって歯の化石しかないんですよね、確か…。真剣に探せば凄いの発見できるかなぁ(笑)
zinc362
2008/10/23 10:43
フランさん>ほんとですね、皆さんお好きなようです(笑) 私もちょっと変わった形の石とか綺麗な色した石とかついつい拾っちゃったりします♪
zinc362
2008/10/23 10:44
kajinaoさん>三葉虫の化石欲しいなぁ(笑) 化石って高く売れるんですか?
zinc362
2008/10/23 10:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
何気に… What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる