What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒されたい週末〜日曜日おまけ

<<   作成日時 : 2008/10/29 00:58   >>

トラックバック 0 / コメント 4

デイトンからの帰り道…ちょっと寄り道。

以前、仕事でI70を走っていたとき目にしていたアウトドアショップ。

気になっていたので、立ち寄ったりして…。

画像


店の名前は「GANDER MOUNTAIN」。
HPによるとアメリカ中部から東部にかけて展開しているチェーン店みたい。


品揃えは…う〜ん、近所のスポーツ用品店の釣具コーナーよりは大きいか。
どちらかというとハンティング関係の方が充実しているみたい。
それでも、ワームやルアーなんかは近所には置いていないようなのもあるし…。

面白かったのが、トラウトで人気のあるマッドリバーやマイアミリバーが近くにあるせいか、フライ関係のものが多かったこと。



ガルプ! のワームと…、あと、こんなの買っちゃいました。

画像


以前、しいさんが鯉釣ってたフライ…みたいなのと、これまたしいさんが教えてくれたヤマシタの秘密兵器…みたいなの。

探せばあるもんですねぇ(笑)





買ったからって、鯉釣れるワケではないんですが…ね(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひえ〜、いつの間に2つもアップされたんですか? 私はネタが尽きてきましたのでこれから家に着くまでに何か探さなくては… イクラで何が釣れるか楽しみです。これ、海でも使えるかもしれないのであったら秘密兵器として仲間に加えます。
father
2008/10/29 08:26
鯉狙いでガルプのサーモンエッグを投入しましたが
フッキングには持ち込めなかったです〜(汗)
(バイトは増えましたが・・・です)
其方ではどんな結果になるか注目してますよ〜♪
れおん13
2008/10/29 10:49
fatherさん>2つ目は仕事の合間に…って、昨日の夜に下書きしてたものを昼休みに公開しただけですよ〜(笑)
イクラいい感じでしょ? いちおー鯉狙いで使ってみようと思っていますが、海でも使えそうに思います。LA釣り大会の時には秘密兵器として持参しますよ〜♪
zinc362
2008/10/29 11:17
れおん13さん>鯉狙いで使ってみます〜♪ 反応してくれたらいいな。その前にこの寒さの中で鯉を見つけられるかどうか…ですね(笑)
zinc362
2008/10/29 11:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
癒されたい週末〜日曜日おまけ What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる