What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 安陵真理子さんのこと

<<   作成日時 : 2008/10/30 09:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

え〜っと、どうでもいいことなので、キホンスルーして下さい(笑)



以前「おっサンテレビ」の「ビッグフィッシング」について書きましたが……。


その中で安陵真理子さんを取り上げて以来…。


「安陵真理子 + 年齢」でググって飛んできて下さる方がポツポツいらっしゃるようで……。



なんでかなぁと思ったら、同じ記事中に「出演者の平均年齢が高い…」云々の記述があったのですね。


安陵さんファンの方申し訳ございません。
安陵さんは好みのタイプですが、年齢までは知りません。

代わりと言ってはなんですが「SPYSEE」というページがあるので、そこで調べてみて下さい。
はっきり年齢は書いてませんが、「そうなのかな?」と思えるヒントはありますよ(笑)



リンクは貼りませんが、ググれば分かるでしょう♪


他にも誕生日まで分かるようなサイトもあるので、頑張って探してみて下さいな♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はTHE HITの福本沙希の方が好みですが(笑)
関係ないか・・・^^
フラン
2008/10/31 00:05
フランさん>あ、そう来ますか?
THE HITなら原田沙知の方がいいなぁ(笑)
zinc362
2008/10/31 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
安陵真理子さんのこと What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる