What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいリンク

<<   作成日時 : 2008/10/30 10:53   >>

トラックバック 0 / コメント 10

すでにお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが…(笑)



このページの左にあるリンク欄に新しいリンクを貼り付けましたっ!

Fishing at the U.S.A.


管理人はいつもコメント下さるkajinaoさんです。


以前「ブログやってません…」とのことだったので、敢えて探してなかったんですが。
最近始められたのですね。
偶然見つけてしまいました(笑)



俺が今までにこちらで釣った「何だろコイツ…?」な魚の名前をキッチリバッチリ見つけ出して下さるkajinaoさん。
早速、そのブログへGO!!(笑)







プロフィールの年齢見てびっくりしちゃった(笑)



ウチの上の娘より年下だわ……。

そんなに若い方だと思ってなくって、今までレスしてたので。
思わず失礼なレスしてないか過去のコメント読み返しちゃいましたよ(笑)







今日は調子に乗って3つもアップしちゃった。


明日、書くネタないや…(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今、kajinaoさんのブログ見てきました。将来有望株ですねぇ。今のうちにサインを貰っていた方がいいかもしれません。WEB魚図鑑にも投稿されており、既に10種upされています。私は14種なのですがそろそろ限界が… 東海岸に遠征すっかな(笑)
father
2008/10/30 13:20
若いエキスを吸い取りましょう(笑)
ブログやってると いろいろな世代・地域の人との出会えて 楽しいですね♪
rose
2008/10/30 15:16
お、俺より若い・・・。
tatton
2008/10/30 22:37
こちらも、失礼があったらごめんなさい。
kajinao
2008/10/31 09:48
見てきましたよん
しい
2008/10/31 11:27
fatherさん>私は釣りを本格的に始めたのが遅く、「もっと早くやっとけば良かった」と後悔しています。なので彼のこと、正直羨ましいです。小さい内から自然に触れるのは素晴らしいことだと思いますね。
WEB魚図鑑か…。kajinaoさんも前に薦めてくれたけど、投稿してみようかな(笑)
zinc362
2008/10/31 11:27
roseさん>いや〜、エキス吸い取るには若すぎますって(笑)
いろんな世代・地域の人との出会い…ブログやっててよかったと思う面ですよね♪
でも若い人達はこんなおっさんと出会って楽しいと思ってくれてるんだろうか(笑)
zinc362
2008/10/31 11:32
tattonさん>tattonさんも十分若いですよ〜♪ 訪問者の平均年齢いきなり下がっちゃったかも(笑)
zinc362
2008/10/31 11:40
kajinaoさん>大丈夫ですよ〜♪
zinc362
2008/10/31 11:43
しいさん>ありがとうございます…って私が言うのも変かな(笑) でも素直に嬉しいです♪
zinc362
2008/10/31 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいリンク What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる