What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとこ…

<<   作成日時 : 2008/10/03 22:39   >>

トラックバック 0 / コメント 12

昨日は学生時代のような飲み方して死んでました…。


いや〜、一時帰国で久しぶりにお会いする方々から次々とお誘いを頂き…。
ありがたいことなんですけどね。
久しぶりに日本酒などを頂いたお陰で…爆死でした。


そんなワケで…?

結局帰国してからまだ一回も竿出せてません(T_T)


しか〜しっ!!

明日土曜日、出撃します!

行き先は恐らく富山です。

師匠のお気に入りのポイントです。

いちおー帰国歓迎大エギング大会と…。
総勢10名(?)のパーティになりそうです。




もちろん、師匠とのスクラッチ勝負も待ってます…。



さぁ、果たして任務遂行してしまうのか…。



もしくは日曜日の晩食卓にアオリイカの刺身が並ぶのか…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ出撃ですか
ウズウズして仕方なかったでしょ
釣行記期待してます!!

学生時代の飲み方
40数名の先輩から
1人につき最低2杯のビールを
次々と一気飲み…

ホントに一升瓶を枕に
寝ていたこともありました
のっち
2008/10/03 23:41
せっかっくのお誘いですから断るわけにもいかないので大変ですね。体調を崩さないようにしてください。日本酒、私もこちらにきて数えるほどしか呑んでないので、そろそろ熱燗でも呑んで免疫作らねば…
遂に出撃ですか? 日曜の食卓にアオリの刺身が並ぶことを期待しています。
father
2008/10/04 01:05
のっちさん>ウズウズしてました^^;;
明日(じゃないな)の朝早いのに、今嬉しすぎて眠れません(笑) いや、金曜日二日酔いで昼過ぎまで寝てたせいかも…。
しっかり釣果報告できるよう頑張ります〜♪
zinc362
2008/10/04 01:18
fatherさん>体調崩しそうで怖いです。木曜日はビール+日本酒+ウイスキー+焼酎…と完全ちゃんぽんだったので余計に酷い状況だったかも…です。
しかし、酒に弱くなっているのは実感しました。
ようやくの出撃です。アオリお持ち帰りしないと娘に相手にされなくなってしまいそうです(笑)
zinc362
2008/10/04 01:25
いよいよ 出撃ですねぇ〜♪待ちに待った アオリちゃんを射止めてくださいねぇ(^O^)/

アオリ釣って帰らないと 娘さんにシバかれますよぉ(笑)
rose
2008/10/04 09:26
おぉ〜いよいよ出陣ですか〜!
師匠とのバトルも頑張って欲しいですが
何より目一杯楽しんで下さいね♪
大パーティーだから釣りより呑みが優先に
ならないか心配ですがね(笑)
れおん13
2008/10/04 11:00
お仲間と一緒のエギング大会楽しそうですね!
任務は遂行しなくていいので
楽しんできてください
いかの刺身の画像楽しみにしています(笑)
フラン
2008/10/04 20:46
富山ですか、隣の県ですね。
こっちは釣れてますよ、俺は釣ったことないけど・・・。
tatton
2008/10/04 21:29
roseさん>頑張ってきましたよ〜。娘にしばかれんように……(笑)
帰路電話で「イカ持って帰るよ〜」と言った瞬間娘の声のトーンが変わりました♪
zinc362
2008/10/06 01:41
れおん13さん>楽しんできましたっ!(笑)
土曜日は意外に実釣中誰もアルコールを口にせず。釣りに集中しておりました。それはそれで楽しい釣りでした♪
zinc362
2008/10/06 01:45
フランさん>任務遂行できませんでした(笑)
刺身の画像…綺麗な盛り付けができませんでしたが、リクエストにお応えしていちおーアップしてみました^^;;
zinc362
2008/10/06 01:47
tattonさん>今回石川はスルーしちゃいました。七尾の方はいいサイズも出てるとか…。小松からだとちょっと遠いかな。
zinc362
2008/10/06 01:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとこ… What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる