What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 残すところ…

<<   作成日時 : 2008/10/10 00:34   >>

トラックバック 0 / コメント 12

週明けたら、またアメリカなんやなぁ……(T_T)




何だかバタバタしているだけの2週間だったような…。

ブログの更新もポツポツ

みなさんのブログ訪問もゆっくりできず

コメントも付けられなかったり……。




釣りに関しては、今のところたった2回の釣行しかできてません。

しかも同行者付きばかり…。
それはそれで楽しいんですけどね、
一人でのんびりと…ってのができてません。



日曜日は出発前日なんで…
しかも町内の祭もあるんで…

家でゆっくり…とゆーか、近所付き合い&子供と過ごします。


なので、土曜日は思いっきり釣り行かせて頂きますっ!




しかし……。



金曜日は俺とアメリカ行きの決まったT君の壮行会として、会社でバーベキュー。

ありがたい話です。




ありがたい話…ですが。



金曜日の夜の内から出発したいので


アルコール飲みません……………多分。





飲んだら土曜朝から出発…。







壮行バーベキュー……我慢大会になりそうです(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
嬉しいような辛いような…
限られた期間ですから大変ですね

BBQ  我慢できますか
土曜の釣行、頑張ってくださいね
のっち
2008/10/10 09:00
長いようで短かった一時帰国ですね。当分イカに会えなくなるの思う存分釣り上げて来てください。今回の潮はどんな感じですか? 朝マズメ狙いでガッツリといきたいところですね。健闘をお祈りしています。
father
2008/10/10 10:09
えぇ〜!もうはや行ってしまうのですか・・・。
日曜日は家族最優先ですが土曜日の我慢大会は釣りをメインで考えれば辛いですね〜!
麦・米・葡萄等に負けないで釣行出来ます様に祈っています♪
れおん13
2008/10/10 12:28
もう帰ってしまうんですね でも アオリちゃんにも合えたし またアメリカでバリバリ釣りも仕事も頑張ってくださいねぇ〜♪
BBQの誘惑には.... 負けてしまうよ(笑) 
rose
2008/10/10 15:22
のっちさん>帰ってきても知らん顔されるより、ずっといいです。ほんと素直に嬉しいんです。
間もなくBBQ始まります。今みんな火を起こしてくれてます。さぁ、我慢できるでしょうか…(笑)
zinc362
2008/10/10 17:29
fatherさん>うーん、プライベートでは短く感じましたが、仕事の方は間延びしちゃったかな。もっと短期集中の方が自分には向いているかも知れません。
金土は大潮前の中潮なんで、火水の釣行よりは潮がいいと思います。土曜の朝6〜10時頃が勝負かな。でも天気悪そう。気圧下がるので潮止まりもずれるかも知れません。
zinc362
2008/10/10 17:33
れおん13さん>残念ながら、極上の時間が終わろうとしています(笑)
麦・米・葡萄…誘惑が多すぎます。正に我慢大会です(笑)
zinc362
2008/10/10 17:35
roseさん>とりあえず釣れたのでほっとしてます。景色といい、釣りといい、随分癒されました♪
アメリカで…釣りは頑張ります! 仕事はぼちぼち♪
やっぱり誘惑に負けちゃいますかね…(笑)
zinc362
2008/10/10 17:37
それは辛いですねでも麦はアメリカで死ぬほど頂けるのでココはじっと我慢の子
ラスト悔いのないように頑張ってください!
フラン
2008/10/10 22:23
アメリカで一杯クラッピーやブラックバスが釣れるじゃないですか・・・。
kajinao
2008/10/11 09:53
フランさん>コメント遅くなりました。麦我慢しましたよ〜。でも現地で仮眠して起きたのが遅くて…(T_T)
zinc362
2008/10/13 00:18
kajinaoさん>コメント遅くなりました。
バスも面白いけど、やっぱり海釣りが好きなんです。特にイカ…。我儘な性格なもんで…(笑)
zinc362
2008/10/13 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
残すところ… What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる