What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ、アメリカだ…

<<   作成日時 : 2008/10/14 11:44   >>

トラックバック 0 / コメント 12

月曜日の昼頃フライトで関空を出発し…。


同じく月曜日の昼頃デトロイト国際空港着。

何べん乗っても不思議な感覚。


夕方の便でデトロイトからコロンバスへ乗り継ぎ、

ただ今、アメリカのアパート。


荷物を解いて、
洗濯モノ回して……。


睡魔が襲ってきております。

時差ぼけかな。


もう少し頑張って目を開いておいてから、一気に眠りに落ちます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
もうアメリカですか・・・早いですね〜!
読んでる此方も昨日帰って来たばかりなのに位の感覚ですから当の本人はあっという間ですよね!
娘さんのシバキ記事が読め無いまま戻ってしまい残念です(笑)バレーは違う事にしましょうね(笑)
また、大変な日常が始りますが頑張って下さいね♪
れおん13
2008/10/14 12:29
お疲れさまです。
2週間も日本で生活すると体内時計は狂ってるでしょうね。Jet Lagは太陽に浴びて生活リズムを取り戻すのが一番ですが、週末まであと4日なんとか持ちこたえてくださいね。週末はもちろんターゲットをバスに変更して大好きな釣りでリフレッシュ!!
father
2008/10/14 12:35
あっと言う間の日本でしたね。。お疲れ様でした。。
アオリは 3日で 28ハイとは よろしいですやぁーーん♪

ゆっくりと休んで アメリカでの釣り再開ぢゃぁ〜ですね☆ミ 
rose
2008/10/14 13:09
お疲れ様でした
たぶんボロボロでしょうから(笑)
ゆっくり眠ってください
フラン
2008/10/14 20:29
お帰りなさい、日本はどうでしたか?
kajitanao
2008/10/15 07:57
一気に現実に引き戻されたって
感じでしょうか?!
日本で仕入れた釣具での
釣果も期待してます!!
のっち
2008/10/15 10:26
れおん13さん>あっと言う間でした♪
バレーは違いますか、やっぱり?(笑)
こちらでも頑張ります〜♪
zinc362
2008/10/15 11:55
fatherさん>太陽浴びると体内時計が正常になるって言いますね。今日もそのつもりだったんですが、生憎の曇りがちの天気。でも少しは日光浴びました。
夕べはぐっすり眠ったんですが、今日の夕方激しい睡魔に襲われました。やはり時差ぼけかな(笑)
zinc362
2008/10/15 11:58
roseさん>アオリ、サイズが出ると楽しかったんですけどね。まだ小さかったのがちょっと残念。
しばらくの間お世話しないといけない人がいるので、釣りは今までのペースでは無理かも…。とか言いながらいきなり週末行くかも…(笑)
zinc362
2008/10/15 12:01
フランさん>エコノミークラスでの12時間は体に悪いです。関節未だにギシギシ言ってます(T_T)
2、3日は大人しく養生します♪
zinc362
2008/10/15 12:03
kajitanaoさん>僅か2週間でしたが、それなりに満喫してきました。しっかり休暇…というわけにいかなかったのが残念ですけどね。個人的には釣りも仕事も生活も日本の方が数倍好きです。
zinc362
2008/10/15 12:06
のっちさん>まさしくその感覚ですね。着いていきなりふつーに左ハンドル右車線で車運転してたり、ピザ食ってる自分がいたりして…ちょっと悲しいものはあります。
仕入れた釣具写真撮りましたが、やっぱりロクでもないものばかりなので掲載するの辞めました(笑) ぼちぼち実釣で使いながら紹介していきます〜♪
zinc362
2008/10/15 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ、アメリカだ… What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる