What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS はいっ消えた!

<<   作成日時 : 2008/11/01 10:59   >>

トラックバック 0 / コメント 8

見事に土日の釣行予定が消えました(T_T)


以前紹介したトレドに住むトレードさんから
「トレド周辺は池が凍って釣りにならないので、コロンバス遠征しますのでよろしく!」
と連絡頂いてたので、楽しみにしてたんですが…。

本日到着する予定だった日本からの荷物が届かず。
客先がどうしても月曜日の朝一番に必要とのことだったので、運送会社とやり取りして何とかこの週末の間に届けてもらえる…ということなんですが、土日のいつに来るのかが現時点でまだ分からず…。
会社で荷物待ち…とゆー悲しい状況になってしまいました(苦)


天気予報ではこの週末はやや暖かめ。
フランさんから、零下ではバス釣れないよ…とのことだったので、まぁ少しでも暖かければ…と期待してたんですが。


トレードさんには謝りの連絡を入れ…。
本当に申し訳ないです。



やっぱり日ごろの行いが悪いんかなぁ(笑)



これから…
バス釣りにはますます厳しくなっていくのでしょうが…。

こんなとこでも釣りモノがなくなるワケではなさそうなので、いろいろ調べて頑張ります〜^^;;;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
zinc362さんは土日仕事ですか?土曜日は、kajinaoが補習校のため、日曜日にケンタッキーの南のカンバーランドレイクへ行ってきます。まだまだ、釣れそうなので・・・。
釣果報告は、たぶんkajinaoがしてくれると思います。
それでは、荷物が早く届くことをお祈りしています。
kajinao_father
2008/11/01 11:12
荷物が早く届いて釣行出来ると良いですね〜!
秋田のブログ情報では寒くてもニゴイが釣れる!
と言ってましたよ〜♪
其方に棲息してるかは分かりませんが・・・(汗)
れおん13
2008/11/01 11:43
kajinao_fatherさん>私の土日の予定はすべて荷物次第ということになってしまいました(T_T) まぁ、早く荷物が届けばそれで済む話なんですがね(笑)
カンバーランドレイク釣行、報告楽しみにしてますよ〜♪
zinc362
2008/11/01 12:37
れおん13さん>土曜日の朝とかに着いてくれるとサイコーなんですけど、無理だろうなぁ。日曜昼頃かな…(T_T)
ニゴイですか? いるのかな。鯉に似た魚は結構いるみたいなのでいれば試してみたいですね。冬でもソウガイとかウォールアイってのは釣れるみたいです。これも挑戦してみます〜♪
zinc362
2008/11/01 12:41
すいません・・・零下でやったこと無い物で^^
スモールなら釣れるのかなぁ〜?
何か釣れるターゲットがあれば良いですね!!
フラン
2008/11/01 20:11
真冬に福島の桧原湖では氷に穴開けて、ラパラのアイスジグとかでスモールが釣れるらしいですよ
なので、スモールだったら釣れるかも

鯉も雪が降ってるような日でも釣れますよ(笑)
しい
2008/11/02 00:17
フランさん>真冬は真冬でソウガイやウォールアイといった釣りモノはあるみたいです♪
去年はあまり釣りに集中できなかったので試してなかったですが、今年は狙ってみます。ショアから釣れるかどうか分かりませんが…(笑)
zinc362
2008/11/02 14:06
しいさん>氷上の穴釣りはやりたくないけど、やっぱり釣れるんですね(笑)
スモール釣れるといいな♪
鯉も釣れると嬉しいな♪
zinc362
2008/11/02 14:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
はいっ消えた! What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる