What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライブ

<<   作成日時 : 2008/11/10 11:42   >>

トラックバック 0 / コメント 14

朝から「Fin Feather Fur Outfitters」へ。


冬の間の遊び道具を仕入れにね(笑)

画像



買うものは予め決めていたはずだけど、やっぱり余計なものまで買っちゃいました(笑)


その後、北へ向かうつもりだったけど、雪がちらちらし始めたので断念。
地元に戻って少しでも竿出すつもりで南下。


途中、ナビ上ルートからあまり離れていないところに湖発見。寄り道。



チャールズ・ミル・レイクという名前だそうで。
湖周りをぐるぐる走る。
竿出せそうなところはいくつかあるものの、全体にかなり浅そう。
夏場にはもう少し水位が上がるのかな。

シーズンになれば改めて来てみることにして、湖を後にする。

…ふと気付くと辺りは薄暗く。冷たい雨と時折混じる雪。


うーん。早く帰って身体温めて寝よっと(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
zinc362さん、冬の遊び道具はまさか、フライを作る道具ですか?
 まさか、あの、フライロッドを使うのですか?
kajinao
2008/11/10 11:50
これはどう見てもチューニング&自作用品!
ですよね〜???
フライにしては羽根が無いしな〜???
何を企んでるんですか〜!!!(笑)
れおん13
2008/11/10 12:20
おっ!またまたフライネタですな。
kajinaoさんのいう通り寒い冬はフライマンはフライを巻き巻きですよ。
まあ、ボクの場合ワカサギ釣りに行ってましたけどね。
でもでかいネットをぶら下げてドチラへ行かれるんでしょう?

ノリ
2008/11/10 12:43
kajinaoさん>当面フライ作る予定はありませんよ(笑) フライはするかも知れないけど♪
zinc362
2008/11/10 12:50
なにが出来るんでしょうねぇ??
自分はのっち〜ズの
デビュー戦にも行けてません(涙)
のっち
2008/11/10 12:55
れおん13さん>フライのバイスはスモラバとか作るときに便利そうなので…。ぢつはここに写ってないものもあったりします(笑) 企んでることぼちぼちやってみます。うまく行きますかどうか(笑)
zinc362
2008/11/10 12:56
ノリさん>フライは巻きませんよ〜…多分(笑)
クリーブランド近くの川では冬にメーター級のウォールアイとか釣れるらしいですよ。エリー湖では氷に穴開けて穴釣りするところもあるとか…。ワカサギではないけど。
マグネットはフィッシュグリップ用に使います。触るとやばそうな魚もいるんで〜(笑)
zinc362
2008/11/10 13:11
のっちさん>あれ? パソコン直ったかな?

果たして何ができるんでしょうか(笑)
うまくできるかどうか分かりませんので、今のところ内緒です〜♪
zinc362
2008/11/10 13:13
今日はこちらも風が強く1日中気温が上がらず久しぶりに長袖で釣りをしました。来週辺りは水温が下がり大物が釣れるかもと期待してるんですが、こういう時に限って予想に反して暑くなるんだろうなぁ。
father
2008/11/10 13:20
何やら 綺麗な色のものが♪ これが ど〜なるのでしょう(^O^)/

うひょぉ〜 も〜雪ですかぁ。。 パッチ履いてますかぁ〜(笑)
rose
2008/11/10 14:04
何ができるか楽しみです!
かなり寒そうですね
氷に穴あけて釣りしてみたいな(笑)
フラン
2008/11/10 22:11
fatherさん>こちらは今週後半からまた徐々に気温が上がるようです。上がったり下がったりでどんどん冬に突入していくんでしょうが、体調崩しそうです。
zinc362
2008/11/11 10:51
roseさん>綺麗でしょ? これでパソコンでもデコレーションしてみようかと…(笑)
パッチ、当然履いてますよ〜♪ 履かな外で立ってられません(笑)
zinc362
2008/11/11 10:54
フランさん>大したことはしませんよ〜(笑) まだまだ構想段なんで、うまくいけばアップします。ダメならこのままなかったことに…(笑)
氷の穴釣り、ワカサギとかなら楽しそうだけど、こちらの写真では黄色と黒の縞々のちょっとグロいの釣ってました。また調べておきますが、あれは釣りたいとは思わない(笑)
zinc362
2008/11/11 10:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドライブ What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる