What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 頂き物

<<   作成日時 : 2008/11/13 13:26   >>

トラックバック 0 / コメント 12

ちょっとお知り合いの方から頂き物。


画像


浦沢直樹「20世紀少年」全22巻+「21世紀少年」上下巻。


今日はもう無理だけど、明日ぐらいからぼちぼち読み始めます〜♪

はまっちゃうと更新滞ってしまうかも(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
全巻セットだと、一気に読もうとして寝る時間が無くなってしまいます(笑)
休み前で無いと怖くて読み始められないな
しい
2008/11/13 14:03
浦沢さんの画風が好きで「パイナップルARMY」は
持ってますね〜♪
頂いた本は今度実写映画化された作品ですねー!
一日一冊でも一月楽しめますね〜♪
読み過ぎて寝不足には注意を(笑)
れおん13
2008/11/13 15:01
あら いっぱいですねぇ〜♪ ハマると...
目の下にクマ(笑)ですよぉ〜
rose
2008/11/13 15:34
映画版があるんでしたっけ。
あんまり俺の好きそうなジャンルじゃないな・・・。
tatton
2008/11/13 17:31
確か唐沢寿之の映画版あるんでしたね!
揃っちゃってると体に悪いですよね
どうしても一気に読みたくなっちゃう!
フラン
2008/11/13 21:16
しいさん>週末まで我慢…と思ってますが、手を出してしまうかも(笑) 読み出したら多分止まらないと思います♪
zinc362
2008/11/14 11:53
れおん13さん>れおん13さんには「マスターキートン」もお薦めかも♪
「20世紀少年」映画化されてるんですね。興味はあるなぁ。
一日一冊では絶対止まらないと思います(笑)
zinc362
2008/11/14 11:55
roseさん>いっぱい貰っちゃいました(笑)
アカンのです。こーゆーの、絶対はまるんで…。週明け仕事にならんかも(笑)
zinc362
2008/11/14 11:56
tattonさん>この漫画はまったくと言ってよいほど予備知識ないので、今のところジャンルは分からないけど。
この作者は間違いなく絵は上手いんで、お薦めしますよ〜(笑)
zinc362
2008/11/14 12:03
フランさん>自分の性格からして、目の前にあると途中で止められないのは確実です♪ せめて読み始めるのを週末にしようと我慢するしか…(笑)
zinc362
2008/11/14 12:05
漫画か釣りか… 悩ましいですね。気温次第ですかねぇ〜(笑)
こちらはいい感じに水温低下してきましたので週末は2日とも夜明けと共に出動です。目指すは30upか20up2桁。でも風が強そうなのでどうなることやら。
father
2008/11/14 13:46
fatherさん>漫画も釣りもどちらも取っちゃうかも(笑)
週明けの予報では後半暖かくなるはずだったのに、一転して寒波の予想。コロンバス周辺では週末から週明けにかけて雪になりそうです。なので、天気次第で南に遠征するかも。
「悔しいです!」にならんように、30UP頑張って下さい〜♪
zinc362
2008/11/14 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
頂き物 What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる