What's うぷ?

アクセスカウンタ

zoom RSS そー言えば

<<   作成日時 : 2008/11/14 13:52   >>

トラックバック 0 / コメント 6

週初めに師匠から連絡があった。


一時帰国の際に預けてたセルテートのオーバーホールが終わったのだそうだ。

火曜日に発送するって言ってたから、明日には着くかな…。

楽しみだな。

イグジストになってるといいな……ワケはないか(笑)



届いたらちゃんと連絡するけど、


師匠ありがとうございます〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>イグジストになっていれば
なってるといいですね(笑)
スピニングはあんまり使わないので分からないけど
やっぱりハイエンドモデルだと違いますか?
フラン
2008/11/14 20:48
愛機が復活ですね〜!
此れで釣り環境も復活だと良いのですが・・・。
御互いの寒い地域で苦労しますね〜(笑)
れおん13
2008/11/15 10:49
復活の暁にはラージ一丁たのんます。メジャーはメットか長靴でお願いします。
father
2008/11/15 12:38
フランさん>イグジストにはなっていませんでした(笑)
スピニングのハイエンドモデルのメリットは@軽さAドラグ性能B糸撚れ防止性能C防食性能が優れているというところなどではないでしょうか。
軽くて疲れにくい、細い糸が使えて遠投が効く…というところだと思います。壊れにくく、信頼性が高いというのもあるかな。
師匠は「リールでアタリも変わる」と言いますが、私はその域には達していません(笑)
zinc362
2008/11/16 10:27
れおん13さん>愛機は復活しました…が、釣り環境は復活の兆しなしです。
寒い地域、お互い辛いですねぇ。気温と余暇がうまくシンクロしてくれればよいのですが(笑)
zinc362
2008/11/16 10:30
fatherさん>ラージ…釣れればよいのですが(笑)
メジャーはハロウィンのスカルソードでいきます(笑)
zinc362
2008/11/16 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
そー言えば What's うぷ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる